ピグライフでギフトにハロウィンのお菓子を頂きましたニコニコ

何処に入っているのかなぁと思ったらお料理だったのですね~。


キャラメルの同じ空の下で

食べたら無くなるけど~食べちゃう(笑)


プレゼントしてくれた皆さん、ありがとう音譜



充実した日々って何だろうって考える。

バイトを初めてみて忙しくなって、

これは充実しているのかなと思ったけれど。

なんだか違う。

仕事と家事と雑事をこなすので精いっぱい。


なんて、週3日しか働いていないんだけど。


嵐さんへの関心も薄くなって、

コンサート落選したらファンクラブ

辞めようかと思ったりして。


結局自分に余裕がなくなって外への関心が

どんどん薄くなっただけだった。


仕事のストレスで暴飲暴食してしまい、

お腹をこわしたりしてあせる


なかなか充実した日々を送るのは難しいなと感じるこの頃。


嵐さんのコンサートできっと元気をもらうラブラブ


昨日の嵐にしやがれ録画して後で見ようと思ったら

録画出来てなかった・・・・叫び

智くんが素敵だったらしいのだが~。

なんだかなぁ。


あぁ愚痴になってしまった。

読んでくれてありがとうクローバー