{02DFEA72-65CD-48D5-A456-707A59A67344}

洋食器好きが集うお茶会にて、なんとお抹茶も洋食器で味わえるとは(*゚▽゚*)


マイセンやヘレンド、和のテイストにも上品にしっくり馴染むんですね〜〜♪♪


{DF039F06-A0E2-4766-A11E-39306B706084}
初心者のための超基本的な茶道の基本も教えて頂きました。
自分でお抹茶を点てる体験もさせて頂きました♪抹茶って美味しいんだなぁ〜〜♪

{14FB0F5C-AF4D-44E4-8FDF-FAC03DBF6A9B}
ヘレンドのカップで、濃い茶♪
バラの香りのフィナンシェとの組み合わせは抜群!!

お茶とお菓子、和と洋、時に中も。
カップやテーブルコーディネイトも含めて、いろいろなペアリングを楽しませてくれる素敵なお茶会です(о´∀`о)♪

いつもありがとうございます(о´∀`о)♪