{2AFF21D0-E6BB-413B-8C0F-A51C0032A5D0}

FMアップル🍎にてラジオ出演してきました〜〜♪お題は美人ランチ♪♪
美人ランチについて、詳しくはこちらの💁ブログも見てくださいねっ💕札幌100マイルに飛びまーす✈️http://sapporo.100miles.jp/blog/column/8654/

教文キッチンvistaの「紫外線には負けない〜〜!さばの味噌煮定食」についてお話しさせて頂きました♪

・さばはお酢を加えて、じっくり煮てるので骨まで美味しい!青魚特有の臭みも消え
ます。
・更に、旨味たっぷり継ぎ足しの秘伝味噌だれで煮込んでしっとりトロリンなさば味噌煮に💕
・ 緑黄色野菜に味噌が絡んでウマー♪

・レバーのしぐれ煮とカリカリ揚げじゃがいもの組み合わせもGoodなのですー!
レバー嫌いにも食べてみて欲しい!

・あとvistaのぬか漬け!!とても美味しいです!!料理長がぬか床に、毎日優しく声をかけてるという噂が笑!!

丁寧に心を込めて作った一汁三菜御膳♪
食べると身体の中からホッとして、元気になります♪
紫外線にも負けない抗酸化パワーを、美味しくチャージして笑!!アクティブに暖かい季節を楽しみましょうね♪
{5F504AC9-8905-4CB5-A34E-FEBB35DF9AD3}

青い空に月が綺麗だった〜♪(数日前!笑)