{29DB141B-6EB5-4555-BB83-C2FAF7800A35}
きゃー🌸咲きましたね!!気持ちの良い日〜♪だってぽっかぽかなんですもの!
札幌市民が待ち望んでいた春の陽気到来ですよーーという感じの本日の大通公園!レジャーシート広げてお花見&お外ごはんを楽しんでる方々が多かったです。春通り越して初夏〜ぽっかぽかのお天気でしたね☀️
{9EC1C3C3-1CA7-4AB8-AD32-08B227CB7ACE}

{0736D2F1-FAF7-4A67-A30C-E00968774863}
教育文化会館のソメイヨシノ🌸綺麗に咲いております。この後ボリューミーな八重桜が、ボンボンボンと咲いて、更にピンク色〜〜になります
{61178C74-9E3A-43E2-B311-E15FBAE14C88}
青い空と淡い桜のピンクにうっとり〜〜輝く太陽に照らされつつ撮影、、紫外線も気になりつつーーあっ!!紫外線に負けない!お食事でケアメニュー「美人ランチ」が教育文化会館のレストランで食べられますよよよっ(PR)笑
{85030277-9ED1-4027-B843-D1CA8F0324B3}
しかし、今日の教育文化会館は静かだったなー笑。。。イベントが少ないと、ほんとに静かなので、教文キッチンヴィスタは読書にぴったりなカフェ☕️になります(穴場よ)
{7F688E42-9CB4-41AE-9389-2A3727DF2EC3}

{4E3E0C1D-E215-4922-A3BF-24C22BAE6E04}
桜の絵を描くご婦人が素敵すぎて、、、
館内には、ゆっくりと穏やかな時が流れていました。
{EB0D2ED2-B68C-4996-B825-6E73A8A7742B}
暖かくなったら、手作りサンドイッチを外で食べよう!と夫と約束していたので、ツナサンドとタマゴサンドを作って、大通公園で食べました☀️
{4280405B-5C40-4FC2-97F3-85D634F343F8}
パンは創成川イーストに最近オープンしたBOULANGERIE CAFE & BRASSERIE à ton côté(ア トン コテ)さんで購入〜。
{AF7F41FC-C988-4B98-BAB1-D94CB327B245}
飲み物はBARISTARTCOFFEE(バリスタートコーヒー)さんでアイスコーヒーを購入〜♪
{62381A6F-0183-4CF4-9B92-4055058A6910}
教文も市役所周辺も撮影、やや暑い中歩き回って、冷たいしゅわしゅわしたものが飲みたいなーって思ってたら!お友達が札駅にいるよっ!ってお誘い!そしたらちょうどプレモル祭り〜〜開催中〜〜(๑╹ω╹๑ )♪♪♪
{716E5035-8E40-40B7-8AFD-C5A72E5CCF90}
札幌駅前の広場でやっておりますよ〜〜♪
{FC3D70C3-CB76-4C43-B583-5FFCDD61E491}
三種類の飲み比べセット、お得ー!!
{4FB63EF3-856B-45C5-ABBC-0943FA9221A1}
スクラッチが当たると更に1杯無料!
{97F125F8-66E4-46FD-9542-834E6ADAAAF7}
生ハムにチョリソーに枝豆にザンギ。おつまみもいろいろあって進みます〜〜おかわり〜〜♪

外食べ&外飲み最高ー♪