こんな非日常空間を、たまには味わいたいですっ

ポップでカラフルな世界~♪レトロでかわいい!

なんて素敵な色使いラブ

私の中に眠っている乙女心を呼び覚ましてくれるそんなイラストです笑

 

イラストレーターかわむらえり子さんポップアート展「映画とおしゃれ」

えり子さんのアトリエ兼古着店(かわいい雑貨もいろいろあった~♪)と

さっぽろしみん食堂スポットギャラリー(札幌市役所地下食堂にあります~)

2箇所で合同開催開催中ですよっ!!

どちらも内容が違うので、両方見ましょう!!ウインク

 

えり子さん、ブログで、いつも市役所食堂のメニューについて

紹介してくれてるんです~~♡いつもありがとうございます~!

青山おしゃれ古着店

なんと、今日はAIR-Gで月~木、12時から放送の

「Sparkle Sparkler」でも紹介されました~!

(写真はしみん食堂ギャラリー前で生中継中!

リポーター鈴木舞さんの後ろ姿っ!)

 

レトロ食器♡北欧っぽいですが、日本製です

レトロワンピも♡かわゆい♡

 

先日のKIRAKIRA会で、スタイリストのとみえちゃんが言ってた~

今期は「レトロ柄ブーム」らしい♪

 

中学生のころに、母親のクローゼットをあさって

いろいろ着て、鏡の前で

ひとりおうちファッションショーをしてたときの

気持ちとか思い出して~♪♪♪

大人ぶりたかったお年頃でしたわあ

カラフルでポップなお部屋、意外と!?すごく落ち着く~!

ぜひ行ってみてほしい~

この気持ちを共有したいわ笑!

えり子さん自身がカラフルポップアート!素敵です!

お茶までごちそうになっちゃった~

長居しちゃいました~ありがとうございます!

えり子さんのお店は創成川添いの、NOCEのビル、の3階にあります♪

日本茶カフェの「にちげつ」さん

最近台湾茶カフェの「cha-pu」さんもオープンしたみたいです!

ますます楽しくなる創成川イースト♪

 

この看板のあるほうから入ったエレベーター上がってくださいね!

(NOCEむかって左のエレベーターだと

商業スペースには降りることができませんのでご注意くださいね~)

 

○サッポロポップの様子更新中
http://osharehurugi.blogspot.jp