今日も朝から暑かったですね~あせる


正直、昼間はどこにも出かけたくありませんでした。


しかしビックリマーク


今日はワタナベ薫さん のセミナーの日。


行かないわけにはいきません。


自分を見つけるために


参加することにしたのです。


もちろんワタナベさんにもお会いしたいから音譜




昨年は神戸会場に行きました。(昨年の記事⇒


今回は地元での参加です。


地元と言っても、本当の地元ではないので


参加者はみけこさん以外


知らない人ばかりです。




セミナーの内容は


『あなたの人生の羅針盤を見つける』というもの。


これから先、自分がどうしたいのか分からない


私にピッタリです合格




セミナーの中盤から涙が止まらなくなりましたしょぼん


ティッシュを持っていなかったので大変汗


今まで色んなセミナーに参加してきましたが、


こんなに号泣したのは初めてですビックリマーク


テーマに関して書き出しさえ出来なくて、


・・・書こうと思うと涙があふれるんですしょぼん


お隣の席の方に、自分が書いたものを読まなくてはいけないのですが、


読めませんでした。


迷惑かけちゃったけど、


逆に助けていただきました。(ありがとうございました音譜




こういうセミナーに参加すると、


内容も、もちろん勉強になりますが、


素敵な人達ばかりの集まりなので


刺激を受けます恋の矢




最後にお決まりの2ショット写真カメラ


ハッピーオーラでラッピング-ワタナベさん

ワタナベさん、瞳がキラキラキラキラですが、


私の目は泣き疲れてます・・・


自分のブログでは自分の顔を載せませんが


どこかのブログにあると思います。・・・たぶんべーっだ!


昨年の神戸セミナーに参加したのを


覚えて下さってて、めっちゃ嬉しかったです音譜


ナント、“きゃおこーん”という名前までもっ!!




このモチベーションを出来るだけキープしつつ


明日から・・いや、今からワタナベさんのような


美しい女性になりますっDASH!




セミナーの後、みけこさんとお茶しましたが、


セミナーの内容を思い出しただけで


また涙があふれて来ちゃったあせる



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村