なかよくなる | きゃねこのところ

なかよくなる

ここのところ湿気でねんども絵の具も乾くのが遅くて
普段より制作に多く時間がかかって困ったりします。
家の中での制作なのにとても天候に左右されやすいです。

photo:06



試作なのでぼんやり。

photo:02



新しく挑戦している作品
ご依頼をいただいた作品
出来上がったその先を考えるといつも楽しくて仕方ないです。

photo:03



もどかしいときもあるけどゆっくりやっています。

photo:04



早く大丈夫になりたいとか
どのタイミングで痛くなるとか
ハラハラして不安だったけど
完治とかそーゆうのじゃなくて
きっともう
こーゆう体質なんだなと思うようになりました。
えのぐやねんどと同じで
体質ともちゃんとなかよくなろうと思います。
どっかーんと構えていようではないか。

photo:05



じめじめはいやだけど
雨の音を聞くのが好きです。
乾くのが遅ければ遅いなりに
効率のよい方法を考えようではないか。
雨ともなかよくなろう。

photo:07



うまくいかないなら自分が工夫すればいいだけの話。
なかよくなれるように変わるのだ。


きゃね[みんな:01]

***********

きゃねこのホームページ
http://kyaneco.com