PS11月号☆アルパカアイメイク | きゃねこのところ

PS11月号☆アルパカアイメイク

PS

女の子ならみんな知ってるファッション雑誌ですよね。
あたしもハタチ前後に読んでたし
プチセブンの時もかなり読んでました。

このPSになんと
きゃねこのアルパカちゃんがモデルデビューします。
ひゅーひゅー!

ある日とつぜん とゆう作品の1番大きな子です。
先日群馬できゃねこ一家とあそんでいた子     です。

アルパカアイとゆうアルパカをイメージしたメイクのコーナーで
とってもかわいいモデルさんとツーショット。
てゆうか乗っちゃってます。

その写真がめちゃくちゃかわいんだけど
アルパカちゃんのせいでなんだかみんなで笑ってしまって。


かわいい女子好きとしては全部奪って持って帰ってきたいくらい
ぷりっぷりにかわいくてね、
びゃびゃっと全部お見せしたいのですが
モデルさんががっつりうつっている写真は載せられないので
撮影現場の様子だけ。

ほんとうに貴重な体験をさせていただきました。
ではではご覧ください。

メイク道具がこんなにたくさん。
この倍以上あります。

きゃねこのところ

ぴょこん

きゃねこのところ

スタッフさんとカメラマンさんが色などの調子をみます。

きゃねこのところ

マックで確認。

きゃねこのところ

モデルさんのお顔だけの撮影です。

きゃねこのところ

その間じっと横で待つアルパカちゃん。

きゃねこのところ

カメラマンの寺田さん。

きゃねこのところ

かっちょいいです。

きゃねこのところ

マックで確認中。
かわいいの嵐!

きゃねこのところ

見守る
首だけアルパカちゃん。
がんばれがんばれ

きゃねこのところ

と思ってたら
首だけちゃんも撮影。
ぴゃー

きゃねこのところ

きゃねこのところ

なんか変な感じです。

きゃねこのところ

おつかれやまでした☆

きゃねこのところ

記念にいただきました。
こんなにおしゃれな子だったかしら…?

きゃねこのところ

また出来ることの幅が広がったと思える出来事でした。
ほんとうにほんとうにありがとうございました。


PS 11月号は10月1日に発売です。
そしてなんと今年で休刊になってしまうそうです。
さみしすぎる。。

発売したらまた告知いたしますね。


きゃねひよこさん