久々ーの親友ちゃん♡ | てぃに♪らしくっ。

てぃに♪らしくっ。

滋賀から新潟にお引越して新生活を綴ってます。
日々の出来事や、趣味、ひとりごとなど〜。

14.15歳の頃からの地元のお友達。

いくつになってもお目々ぱっちりかわいーmちゃん。
久々にやっと再会!

地元のcafeにディナーデート♡
{F458AFBA-1796-4909-AE6C-4CE25AA987E4:01}
ロコモコもデザートも美味しかった~♪

お互い数年ぶりに会って、でもやっぱりあの頃とかわらなくて、2人とも30にして独身まっしぐら~

色々恋のお話しして、どうやって皆、結婚に至ってるのかわからないね~って話になったりで、うちらはうちらで行こ~



帰宅して、本日は宿泊者さんがお一方。
先日、お友達からゴーヤをたくさんいただいたので一緒にゴーヤチャンプル作ってみた
{A3215F0E-FE76-457F-A688-D21D5521D2E6:01}

豆腐なしのスパムともやしの簡単チャンプルー
いい感じ~♪



しか~し、何故泊まりにくるのかしらこの人は…?
私、警戒心シラー
そしてあんまり寝れない…

おやすみなさい💤


☆モニプラ懸賞★
最近ずーっと気になるカラコンいろいろ~♪
瞳もおしゃれの時代やね~!!
視力がかなり低下したからどうせなら
お洒落しつつコンタクトしたいっ☆
★カラコン★瞳くっきり、印象的な目もとをつくるワンデ―サークルレンズ 200名
ちなみに前回、7月にショコラ色で当選
そのときの記事⇒みんコンワンデーカラコン当選98
エルコンワンデーポップ
次はブラック試してみたい~~☆★
株式会社ジェネリックコーポレーション