モニプラ・サプリ農場☆当選120 | てぃに♪らしくっ。

てぃに♪らしくっ。

滋賀から新潟にお引越して新生活を綴ってます。
日々の出来事や、趣味、ひとりごとなど〜。

先月後半は全く懸賞・モニターできなかったんだけど、
その中でモニター当選っ☆
嬉しいね~♪

届いたのはこちらのお箱。
「だいずのめぐみ」
{2F60410E-E81F-4613-9032-DCAC00ADEEDA:01}


どのお野菜のお箱が届くかはお楽しみ~だったんだけど、
私は大豆でした♪

{3FEF65D9-7AC9-4742-9595-A93EE0DB2212:01}


一袋づつ小分けになってて、
一袋に6粒入り★

忙しい朝にさっと飲めるしいろんな野菜サプリ集めてみてもいいな~と思いました☆

もう一つ、腸まで届くから効果絶大!!天使のパウダー2袋入ってました★
芸能人やモデルさんも愛用してるとかで、
お通じよくなるよ~。
私はヨーグルトに混ぜてみた。
(写真をとり忘れたのですみません…)
味は全然なくていつものヨーグルトとかわらなかったし食べやすい♪
お通じもお腹いたくなる感じじゃなくて自然ときましたよ~♪
カラダハッピーなるね~♪
$てぃに♪らしくっ。
今、よく見たら、ヨーグルトの450個分の乳酸菌って書いてあったので、ヨーグルトと混ぜた私はかなりの乳酸菌接種(笑)凄いっ♪
★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中

では企業様ありがとうざいました★☆
野菜サプリ続けてみます~♪




☆モニプラ懸賞他~☆
肌寒くなってきて、そろそろ冬支度♡
今年の秋冬もコレで決まり♪カシミヤのような肌触りのお洗濯できるデイリーニット!
カシミヤの肌触りをプチプラで!Zootieカシミヤタッチニットシリーズ
毎日ニットスタイルを叶える、お洗濯のできるニットウエア!
お洗濯できて暖かくて~肌さわりいい~いいな~☆
快適に冬も過ごしたいね~~♪
オシャレをもっと楽しく。ファッション通販のイーザッカマニアストアーズ

もひとつ~。
ダイエット中の私には気になるスムージー★
ミキサーいらずで簡単!話題の「グリーンベリースムージーダイエット」を10名様に!
グリーンベリースムージーダイエット
青い飲み物、苦手なんだけどこれならできるかもっ☆
グリーンベリースムージーダイエット