ピーターパン舞台稽古を終え

いよいよ初日


{C89E8181-05AE-4DF8-A7E1-AB962C505DB6}



初日のお弁当

津多屋さんののり弁当

美味しいんですよ〜

初日はどちらのカンパニーに出演

させていただいても、とてもいいお弁当を

出してくださいます



{EB97D20B-CE3C-4A64-B7FA-9B13CE8B6DD0}


そして

咲良ピーターパンの

一生に一度の初日の幕が上がりました

初舞台で見事にピーターパンを演じきった

終演後満身創痍の咲良

たいした13歳です


{F5CC5639-6265-4431-846B-4A16287C8C85}



初日乾杯の時に

沙也加ちゃんと

私の青春はあなたのお母様の楽曲で

彩られているのよ〜〜



{EEC7525A-308D-4F09-833E-FC1FDCAC4C80}



2004年にウェンディを演じた時の演出家

だった鈴木裕美さんと佐江ちゃんと

裕美さんともお会い出来たし

嬉しい初日だったな〜




{5EE8B799-52FE-45A6-975A-6382A36AC45E}


2日後

終演後にマッサージルームにて

インディアンと子ども達と

記念撮影

そうそう!ピーターパンは身体を酷使する

フライングや踊りやアクションシーンが多く、

役者の身体のメンテナンスのために

ホリプロさんはスポーツトレーナーさんを

呼んでくださっていました。

37年間のピーターパンの歴史が

あればこそなのでしょうか。

他にも役者へのお気遣いが色々ありまして

この公演中ホリプロさんの役者を大切に

してくださる器の大きさに私は

何度となく感動致しました

素晴らしいです。

ありがとうございました。




{52DED2B3-B294-4088-99EE-2D360E74ED64}


ホリプロさんのご配慮のおかげで

誰一人怪我をする事なく

最終日まで全員揃って、この作品を

頑張る事が出来ました。

もちろん個人個人の意識の高さが

あってこそですよ‼️

インディアンさん達はみんな本当に

性格が良く、ハードな舞台をいつも爽やかな

笑顔で元気につとめていました。

みんなステキだったよ

私もいつも廊下ですれ違う彼らの

あたたかい笑顔に元気をもらってました

ありがとうね

みんな元気かなぁ〜〜