今日は博多座で

「熱血ブラバン少女」の千穐楽を観劇カナヘイきらきら


{22C9E276-E0DD-491D-9E53-F38D971F1DA4}


よかった〜大泣きうさぎ

前回のG2さん、博多華丸さんコンビの

「めんたいピリリ」もかなり感動しましたが

今回も心があったまる、とても良い舞台でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
鳴かず飛ばずだった女子高校の吹奏楽部が、

熱血指導者のもとで一つになり全国大会へ行く

という笑いと涙と感動の物語。

「熱血!ブラバン少女」は福岡の精華女子高等

学校吹奏楽部の演奏により制作されたCDで、

2014年2月の発売後、オリコン週間チャート・

ラシック部門にて5週連続1位を獲得、

3万枚を越える大ヒットを記録。

今回の舞台では、本物の精華女子高等学校

吹奏楽部の生徒さん約50名が迫力ある演奏で

参加し、客席を盛り上げていました。

吹奏楽の演奏って、生で聴くとお腹にずんずん

響いて感動しますねカナヘイうさぎ

G2さんの脚本、演出も素晴らしく、飽きさせ

ない物語の展開に、大掛かりな舞台セットの

転換、心に染みる台詞の数々。

改めてG2さんのお力とこの舞台への愛に感動カナヘイきらきら

G2さんとは、何本かお仕事させていただいて

いるのですが、普段は本当に優しくて

めちゃくちゃいい方なのですつながるうさぎ

そして華丸さんカナヘイきらきら

福岡が生んだ大大スターカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

華丸さんは、心でお芝居をなさる方で

その誠実なお人柄が台詞からひしひしと

伝わってきます。

華丸さんが必死にお芝居をなさると

こちらまで目頭が熱くなる。

お笑いタレントとしても素晴らしいし、

同じ福岡出身者として本当に尊敬するし

大好き‼️←ただのファン(笑)

今一番お会いしたい方ですカナヘイうさぎ

めんたいピリリも今回のブラバンも

福岡の人間に生まれた事を誇りに思える

そんな作品でしたカナヘイきらきら

いつかG2さん演出、華丸さん主演の   

博多座公演に出るのが夢です‼️

頑張るぞっとびだすうさぎ1

今日もお着物で劇場へ〜



{F4923FF6-4BF8-49F4-B25E-BB45DA9DE18D}



昨晩は髪の毛はアップスタイルでしたてへぺろうさぎ



{49E5C606-ECD9-426D-A51E-AA7AF0C195E8}



お着物大好きなんです❗️

私のお着物はほとんどが母のお下がり。

上の黒地の「道行き」は、50年以上も前の

もの❗️

こうして代々着る事が出来るのがお着物の

良さですねカナヘイきらきら