神奈川ライブ皆さん来てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ


なんだかすごいでかい会場だったけどステージからもお客さんが見やすくていい会場だったな(^O^)


みんなも元気モリモリで僕もモリモリ(^O^)


最後の方なんだか腕上がらなかったよ(´Д` )


楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ




横浜ってことで終演後に肉まん?中華マン?食べたけどあんま美味しくなかったぜ( ´ ▽ ` )ノあはは


一度フカヒレあんかけチャーハンなるものを食べてみたいなぁ( ̄▽ ̄)


テレビで見るとメチャメチャ美味そうだけどフカヒレって味なさそう( ̄▽ ̄)


きっとフカヒレなしでも美味いんだろうな笑




という訳で今回はこの方との2ショット( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




こないだのニコ生の時です( ´ ▽ ` )ノ


イガグリ千葉さんのキスマーク付き( ´ ▽ ` )ノ♡


羨ましいか( ̄▽ ̄)ははは




それじゃ( ´ ▽ ` )ノ