2日間みなさんありがとう!


武道館ってみんなに囲まれてる感じだし歓声も良く聞こえるし思ったより遠い席の人もよく見えるしいい所だ(o^^o)


いつの間にやらこんなに僕らを見にきてくれる人がいるだと思うと考え深い。


こんな僕らを応援してくれる人がこんなにいる(o^^o)


素晴らしく感動です(o^^o)


前はバンドなんてと反対していた母親も僕らがこんなに愛されていることに泣いていました笑


みんな僕らを受け入れてくれてありがとうm(_ _)m


いつもありがとうm(_ _)m


大阪もみんな一緒に楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ





そして次のツアーが決まりました( ´ ▽ ` )ノ




全国ツアー決定!

3月20日(火・祝)大宮ソニックシティ(大ホール)
3月22日(木)岡山市民会館
3月23日(金)高知市文化プラザかるぽーと
3月29日(木)本多の森ホール(旧石川厚生年金会館)
3月30日(金)新潟県民会館
4月01日(日)オリンパスホール八王子
4月04日(水)静岡市民文化会館(大ホール)
4月06日(金)鹿児島宝山ホール
4月08日(日)長崎市公会堂
4月13日(金)神戸国際会館こくさいホール
4月15日(日)広島 ALSOKホール
4月20日(金)ホクト文化ホール(長野県民文化会館 中ホール)
4月21日(土)富山県民会館
4月28日(土)青森市文化会館
4月29日(日)仙台サンプラザホール
5月02日(水)松山市総合コミュニティセンター (キャメリアホール)
5月04日(金・祝)山口 スターピアくだまつ
5月11日(金)千葉県文化会館
5月13日(日)神奈川県立県民ホール
5月18日(金)福岡サンパレス ホテル&ホール
5月19日(土)熊本県立劇場 演劇ホール
5月24日(木)名古屋国際会議場センチュリーホール
5月25日(金)名古屋国際会議場センチュリーホール
5月31日(木)札幌 ニトリ文化ホール
6月02日(土)秋田市文化会館 大ホール
6月17日(日)横浜アリーナ
6月18日(月)横浜アリーナ

詳細はオフィシャルサイトにて随時更新します。




告知の時に各会場ごとに歓声があがってこんなに待ってくれているんだなと実感したよ(ノ_-。)


そして横浜アリーナ!


すごい歓声で感動した(ノ_-。)


やっぱり不安でいっぱいだけどみんなのためにがんばるぞ( ´ ▽ ` )ノ


飽きるまで応援してやってくださいm(_ _)m


よろしくお願いしますm(_ _)m




photo:01