ウルトラヒーローズEXPO2017 | 小林雄次の星座泥棒

小林雄次の星座泥棒

脚本家・小林雄次の最新情報と日々の記録です。

 

ウルトラヒーローズEXPO2017、

最終日にお邪魔してきました!

 

バトルステージは最後の日ということもあり、超満員!

 

ガイさんがその会場を隅々まで走り回って

子供たちと触れ合っているかと思えば、

ジャグラーはすっかり憑き物が落ちて

楽しそうにガイさんと掛け合いを繰り広げていました。

 

私もパワーを頂戴して、今年も頑張ろうと思いました。

 

お疲れさんでした!!

 

終演後、楽屋でガイさん&ジャグラーと記念撮影!

憧れの風来坊に変身できました。