東方神起 ユノ 今日も幸せに 161206 | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

 
 


















おはようございます6時30分です。
ユノとチャンミンが怪我無く健康で笑っていてほしいです。












































1206
































やさしい世界でありますように
戦争がなくなりますように

































2013_04 M-ON! 5 投稿者 kyaho-tvxq

















121-東方神起・いつもスマイル






けされたら。デリもへ

121-東方神起・いつもスマイル 投稿者 kyaho02060218




  
"Smile though your heart is aching
Smile even though it's breaking
When there are clouds in the sky, you'll get by"  

 
笑ってごらん 心が痛んでいても
笑ってごらん 心が折れてしまっても
あの空に雲があれば 君はきっと生きていける  


"If you smile through your fear and sorrow
Smile and maybe tomorrow
You'll see the sun come shining through for you"  


怖れや哀しみを乗り越えて 笑ってくれるなら
たぶん明日は 笑いながら
君のためにキラキラ輝きながら現れる 太陽と出会うだろう  


"Light up your face with gladness
Hide every trace of sadness
Although a tear may be ever so near"  


喜びで顔を照らしてごらん
悲しみの跡を 全部 隠してごらん
いつもすぐそばに 一粒の涙があるかもしれないけど  



"That's the time you must keep on trying
Smile, what's the use of crying?
You'll find that life is still worthwhile, if you just smile"  


努力しなきゃいけない時だ
笑ってごらん 泣いていて何になるんだ?
人生にはまだ価値があるって分かるさ 君が笑ってさえいれば  



翻訳お借りいたしました↓


Tomorrow Made New * 日本語歌詞&動画 *様のブログ










  

























































昨夜

スマップさんの番組で

大好きな

スティングさんが出演!!



相変わらずの
ダンディ ぶり、、



かっこいい、、




精力的に
バンドやってた頃


イギリスかぶれ


アメリカンびいき


もう、洋楽大好きでしたので










ことのほか、
イギリスバンドに夢中




スティング大好きで
理想は
この人。。って思うほど、でした



今は

もち、ユノですが、、


マジ スティングはかっこいい、、、



相変わらずのベースワークに
さりげない
あまい、かすれ声・・・


かっけえええ




















東方神起も
いい年になっても



ずっと
かわいくって
かっこよくって

素敵な
アーティストでいてね













さあああ


今日も

がんばってーー

いきまっしょーーーーーい!!!























東方神起の名前が多くの方の目に届きますように


人気ブログランキングへ雪ポチ本当にありがとうございます星







-------