東方神起 ユノ 今日も幸せに 160623 | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

  

















おはようございます6時30分です。
ユノとチャンミンが怪我無く健康で笑っていてほしいです。

























0623





























世界が住みよい環境になりますように
戦争がなくなりますように






























2_キスクラ_ユノカット_110529-2(HD) 投稿者 kyaho-tvxq


(見れなければ)PW 0206











2_キスクラ_ユノカット_110529-3(HD) 投稿者 kyaho-tvxq




(見れなければ)PW 0206

























昨日は、
興奮しましたね^^

沢山のユノが公式(FB)で拝めて
嬉しかったです


忙しくないですかーー

あっちで、チャンミン
こっちで、ユノが

二手に別れて
公務のいうなの、
お披露目をしてくれるので

fanはついて行くのに、、
忙しい(嬉)


ねーー
すごいよ!!!

東方神起
沢山の一般の方が

ユノが、チャンミンいいといってくださる
老若男女のfanができますことを、、
〖祈〗
















  



















24日、25日26日きたの大地にいくはずが!!!
その時間前まで
あわてたのが


23日24日の泊で
ホテルの予約を間違えてしまったのに
気づき!!

25日の1泊のホテル探しで
難儀しました
このままでは

ツレの
娘さんのお部屋で一緒に
ねんねすることになりそうで
慌てました・・・

「最悪・・うちか・・とまる?♥」
と、つぶやくツレに
いいいいや、、なんとしても探しました

と!いうことで
宿泊できます





が!
まだ、荷物もまとめてねーー








さーーー

今日も
がんばってえええ
いきまっしょおおーーい^^



























お手数ですが、ご協力のポチお願いいたしますバナナ

人気ブログランキングへ
お時間とお手間ありがとうございました。




ーーーーーーーーーー