蚤の市まであと少しになりました(o^^o)
日時は26日金曜日11時から3時までと
27日土曜日11時から3時までの2日間になります。
今回のハンドメイドのテーマは卒園and入学そして春です♪( ´▽`)
{C1AF9819-A7FF-439C-BD3A-F9C62E70A398:01}


{46ED0188-00AC-48D6-A5D2-D20DFD3D51A4:01}

{7A72DDC7-833F-4DBB-9534-039C99A0A215:01}

{F150F473-77BF-4949-8BAD-56D8BB1AF0FB:01}

{2D4495EF-4A23-4E89-A9F9-053CFD7B6955:01}


髪飾りやピアス,布小物、親子ペアのヘアバンド、コサージュなど色々納品して頂く予定になっていますのでお楽しみに(^-^)

蚤の市の商品も入って来始めました♪
{66D5E0F0-BBE0-4B2A-ADEA-4A9F38FE6D59:01}

{76CD65AD-36D8-439F-9920-33D0316A4F64:01}

雑貨や子供服の一部です♪

土曜日は+chickさんにもご協力頂いてお子様も楽しめる蚤の市を考えています。
輪投げやお菓子の詰め合わせも用意して頂ける事になっています(o^^o)ふみちゃんのカレーパンもありますのでお楽しみに(o^^o)

{5FA0AD28-D785-469C-A7E6-90EB6D20684E:01}

ナップサックになるスヌーピーの袋にお菓子を詰めてくれてます(o^^o)500yen

ホワイトデーセットも用意してくれました(o^^o)
{4801F416-351F-4834-924D-833AFA3C06C4:01}

スヌーピーのハンカチとアラレちゃんキーホルダー,駄菓子セット♪250yenと,
ちょこっとお返しに嬉しいサンキューキャンディにレトロマスコットがついたセット50yen‼︎
どれもかなりお得に作ってくれてます♪
数に限りがありますので気になる方はお早めにお越しくださいね(o^^o)


そして、お車でお越し頂くお客様にお願いです。
ご近所の方のご迷惑になりますので路上駐車は絶対にご遠慮ください(>人<)
今年もiro-iroへの最後の曲がり角の空き地を駐車場変わりに借りていますのでそちらにお停め下さい(^-^)
ご存知の方も多いかと思いますが普通の空き地ですので線などは引かれていません。スペースも限られていますので停める際は左右前後の車が出し入れできるようご配慮をお願い致しますm(__)m
またご近所の方は徒歩か自転車でのご協力をお願い致しますm(__)m

エコバックや小銭のご協力もして頂けると大変助かります(^^;;よろしくお願いします(*^^*)