夏休みフェスティバル

テーマ:


明日から夏休み‼︎という事で夏休みイベントのお知らせです(o^^o)
今年も夏休みの宿題終わらせちゃおう♪のイベント『夏休みフェスティバル』やります!(*^^*)
今回は場所をブーケさんをお借りして
8月8日月曜日9時半から3時まで行います。
{6A840653-9AB8-4CCA-82DD-451DF73A34AF}

今回はワークショップだけでなく
ハンドメイドの販売、フードコーナー、フリマコーナー、お子様が遊べる輪投げや射的コーナーもありますのでそちらだけでもぜひ遊びに来てくださいね(o^^o)

+chickさんがわかりやすく説明してくれているのでこちらもご確認ください→


では、今回のワンコインワークショップの詳細です♪♪

9時半〜11時半 +chickさんによる絵画教室【定員に達しましたので受付終了させて頂きます。ありがとうございます。

{58D6AF6E-0754-4DCE-BFA8-3D714D4AD728}


夏休みの課題の絵を仕上げちゃいましょう♪下書きだけしてきて下さい(*^^*)

持参品は

・下書きを済ました絵
・鉛筆(2Bもしくは書き方)と消ゴム
・色を塗る道具(絵の具セットや色鉛筆、クレヨンなど)

色の塗り方などをわかりやすく教えてくれます(*^^*)家で絵の具を出して洗って‥大変‥なこともここで済ませちゃいましょう♪


そして書道教室

{C4A0FD16-AFB7-4EB3-BC09-E6EEF88F2A3D}
こちらは当日随時受付になります。
《12時〜1時はお休み》
受けられるワークショップの合間にしてもらったり早めに来て書道を済ませたり‥
⚠️状況によりお待ちいただく場合はあります。
書道教室をされているMOONさんが丁寧に教えてくれますよ(*^^*)
持参品は
筆と半紙(多め)を持って来てください。


そしてここから⬇︎は小学1年生までは保護者の方のお手伝いをお願いします。
2年生以上の方はお子様だけでも大丈夫です(*^^*)

WAKAMATSUさんのリボンゴム作り
《難易度★》
9時半〜10時【残り座席1席
12時半〜1時【残り座席5席

{7678D65C-113D-4FBA-8F3E-1A84504B9914}

WAKAMATSUさんのお菓子で花束作り
《難易度★★★》
お菓子はお楽しみです♪
10時15分〜11時【残り座席6席
1時15分〜2時【残り座席6席
{8AA4076B-C70C-4F67-8CB5-87DE0985CE27}


{6AF580D6-7302-4C92-BAF7-E8EBEDEEDD3D}


WAKAMATSUさんのガーランド作り
《難易度★★》
11時15分〜11時45分【残り座席6席
2時15分〜2時45分【残り座席5席

{5B0B31E0-54E7-4F6D-AE02-3C4588CA8E4D}

{C54EE269-0EC0-4999-8361-F2C09964429F}


kyaem kyaem貯金箱作り
お金を入れると揺れる仕組みの貯金箱です。
《難易度★★》
9時半〜10時半【定員に達しましたので受付終了しました。ありがとうございました
12時半〜1時半【定員に達しましたので受付終了しました。ありがとうございました
{4B969F7C-F72F-4C6E-AD91-4835CDA8DC0F}

小鳥かロボットかどちらが良いか予約時にお知らせください。
ボタンや布や折り紙など小物でこれを使いたいという物がありましたら持参してください(o^^o)


kyaem kyaemプラバンでネームプレートやヘアゴム作り
(イヤリングも1つまでok♪)
《難易度★》
10時45分〜11時15分【残り座席6名
1時45分〜2時15分【定員に達しましたので受付終了しました。ありがとうございます。
{8CCF4E71-75E6-4CE1-BF61-E8CC1E0F5BDF}


写したい絵があれば持ってきてください。焼くと4分の1位に縮みます。
こちらでも塗り絵などは用意しています。



編みぐるみさんのポンポンで作るあおむしのコルクボード
《難易度★★》
11時20分〜12時【残り座席1席
2時20分〜3時【残り座席5席

{2C955AF4-E45E-42E0-AA76-1FB973796EC5}

使いたい素材があれば持参してください。

ワークショップはAll500円です。
夏休みのイベントにぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)

ご予約はメールで早い方から順番に受け付けますので定員に達しましたら受付終了とさせて頂きます。
随時こちらで残り座席を書き換えていきますのでチェックしてください。
残り座席の数によりご希望に添えない場合もございますので予めご了承くださいm(__)m

メールの最初の文章に
ワークショップについて。とお書き頂いて
①受けたい教室の名前と時間
何名様でご希望かを書いてください。
②お名前と当日ご連絡が取れる保護者の方の連絡先を書いてください。


ご予約、ご質問は

maraika-.-.-1023@ezweb.ne.jp

iro-iro 稲垣までよろしくお願い致します(*^^*)






AD
+chickさんのフリーマーケット始まりました‼︎
+chickさんのblog→
なんとか雨ももってます‼︎
後々お天気はくずれるようですが‥
タープも置いて雨対策もして開催です!
今日は食べ物も色々あります♪( ´▽`)

{BF9EBA14-EAE9-4512-8CAB-1534B6235F7C}

{318DF9B7-5235-4A7E-B0F1-127C3D102664}

{0481635A-3EAE-4976-B225-07F118AFDA27}

{9B16519A-414F-477A-BD42-3934783AC495}

{342F5742-E226-4338-A183-FDF0835BCDA3}

{448C6205-AE1D-451F-B438-AFEC2EA3AE10}

今日から前回同様4日間限定で私のハンドメイドのみほぼ500円均一します。
(一部対象外)
来週から元の値段に戻りますのでぜひこの4日間で見に来てくださいね(o^^o)
私も今日、明日はお手伝いできる時間は+chickさんにいる予定です(*^^*)

ではではお待ちしております♪( ´▽`)




AD