ハヤブサよりお知らせです



ハヤブサLady隼華ーHAYAKAー

第二期メンバーの募集開始です

釣り好きの女性、ハヤブサがあなたの釣りをサポートします

是非とも応募してみてください

釣りが好きという情熱があれば容姿、年齢関係ありません

だからGirlではなくてLadyなんです

みんなで釣り業界をもっと楽しくしましょう


今週は大阪フィッシングショー



残念ですが今回は私は不参加でございます

大阪に行かれる方、いっぱい楽しんできてください


先々週のこと

久しぶりに愛媛は幸丸さんにお世話になりました

潮の速い海域なのに0.2ノットという奇跡

こんな奇跡はいりませんわ~

なかなか魚が口を使ってくれず苦労しましたが、夢のあるフィールドは釣れなくても楽しい

なんとか美味しい魚をゲットできました



この時期、抜群に美味しいハガツオ

ヒットジグは今年ハヤブサから発売予定のジグです

フィッシングショーでは展示されているはず

機会あれば手にとって見てくださいね


先週はオカッパリからのシーバスゲーム

久しぶりに入れ食いを堪能しました



数え切れないバイト数にヒット数

寒空の中、汗をかいて釣りをしたのも久しぶりでした

たまにはこういう時もなくっちゃね