100円レンタル。 | 【歌の魂はどこにある?】シンガー&ボイストレーナーのBlog

今更ながらTSUTAYAの旧作100円レンタルにハマってます。

と言っても、急に時間が出来たりした時ですが。



観よう観ようと思っていたけど、観逃していた作品が100円で借りれるなんて素敵過ぎるでしょ(笑)。



今は音楽を仕事にしているけど、

子供の頃は映画関係の仕事に就きたいと思っていたくらい映画が好きでしたね。



最近はやっぱりマフィア映画が好きだな。

「ゴッドファーザー」はもちろん「グッド・フェローズ」「スカ―フェイス」も好きです。

特にロバート・デ・ニーロが出てると観て得した気になる。


この人を本当のプロと言うんだろうな~。

画面と目を合わすのも怖いくらい、鬼気迫るものがありますね。


映画は映画でやっぱり楽しみ方がある。

音楽と密接な関係だし、勉強にもなります。


そんなデ・ニーロと同じく大ファンのスタローンが次回作で再共演するそうです。

しかもボクシング映画で(笑)。


Ken-ichiro Yoshioka'sBlog
デ・ニーロ様こそプロだぜ!!