吉田丸会。 | 【歌の魂はどこにある?】シンガー&ボイストレーナーのBlog

今日は呑んだわ。

そして疲れた。

70's、80's、90'sのロックを語る会を開催。

客に「もう来ないでください!!」などと半ベソで従業員が言うような店には行かず居酒屋へ。


もう狂ってると思うほどロック好きなメンツ計3人で酒とトークが進む進む。

4番バッターとドラフト1位の会話についていけなくなる場面が何度かありつつも、

「昭和~JEEP~JAPAN」の3部作が通じてちょっと嬉しかった(笑)。


そのあとカラオケへ行き、3時間熱唱。

ブリッヂ部分のベースラインまで唄ってしまう2人に、もう完敗。


6時間、あっという間に過ぎて行きました。

ベロベロのヘトヘトでした。

しかしリーダー格の1人が帰り際にひとこと…「まだ語りつくしてない。残尿感が残ってる。」

おそるべし「吉田丸会」


次は10月開催予定。