笑ってもうた。 | 【歌の魂はどこにある?】シンガー&ボイストレーナーのBlog

ちょっとしたトラブルがあって、現場にいた人間の証言をもとに張本人に確認を取ろうと思って連絡してみたんだけど、もう笑ってもうた(笑)。


「たった今、〇〇さんと話をして何も問題ないって言ってたところですよ!!」


〇〇さん今、俺と話してたけど。

連絡なんか来てないけど。

こいつ頭、大丈夫か?!


よほど隠したいことがあるんだろう。

俺達は知ってるけどな(笑)。


半べそかきながら大ウソぶっこく暇があったら、加藤鷹に女の口説き方でも教えてもらえっての。


こうゆう輩が多い、本当に。

前に勤めてたところも似たようなやり取りがあった。

もうばれてるのに嘘をつき通そうとする。

インチキくさい奴がいれば当然、トラブルは起きる。

そして人のせいにする。


そう考えると、K&Nのパートナーやキチンとした仕事を振ってくれるプロデューサーには感謝しないとね。


責任者は大変だ。

面倒なことが次から次へと起きる。

でも俺の目はだませんぞ。


なめた真似をしたら許さん。