師走ですね〜。 | 横山浩介建築設計事務所

師走ですね〜。

寒くなるにつれて、人の行き来が慌ただしくなってきたような気がして、今年も暮れだな~とちょっとセンチになってみたり。

それはさておき、表参道は今年もイルミネーションがとても綺麗です!

{A1002FF3-D154-4F20-A678-63BC3C7D082E:01}



先日、蒲田のお家を撮影しました!

撮影をしながら、あ~できたな~。としみじみと空間を味わいました。

日中は大開口からの冬の柔らかい陽光でとても明るくて心地よく、夜は間接照明によって、よりラグジュアリーな雰囲気になります(^_^)

{E65EBDF3-2A26-40B2-99FC-A2D3A5FB543B:01}

{44A82B10-E8AD-415E-94F4-9C7A3B5F69DD:01}

{510198CF-301B-4D03-8E62-8962171C53DC:01}

{9E4D747A-2245-49D9-A668-33DC68BC8B88:01}


先日HPにアップした「ここたまの家」はイチョウとモミジが色付いてとても綺麗です(^_^)

昨年の工事中にとても綺麗でしたので、今年はこの季節を狙って撮影してきました。

{D5F37CC5-F264-4B83-8526-6D0219BC580C:01}


kokotamaギャラリーのエントランスポーチの緑も青々としてとても綺麗でした(^_^)


{18358AB1-9DE9-4764-ADC4-F4DD2A23643C:01}

{EC4DED86-BAC7-4A8B-AFFB-E5AD86E2EF69:01}

インテリアもそうですが、お庭も綺麗にして生活を楽しまれていてとても嬉しいです!

横山浩介建築設計事務所