kokotamaギャラリーと逗子のお家 | 横山浩介建築設計事務所

kokotamaギャラリーと逗子のお家

今日は北鎌倉のお家と逗子の現場へ。

北鎌倉のお家は住み心地をお聞きしながら、kokotamaギャラリーでkokotamaとアクセサリーを購入しました。

{620E0F75-758C-44DB-81C8-0CD5E5FA080E:01}


色使いがとても綺麗で、
原宿でkokotamaショップを開こうかと思ってしまいました(^_^)

鈴が内蔵された色鮮やかなアクセサリー。自分の生まれた日のお月様が描かれていてなんだか親しみが湧いてきます!

先日購入した千手観音様と共に、私のラッキーアイテムになりそうです(^_^)

{4E677B93-4F75-41A0-B437-2A16E2C246DA:01}


リビングは相変わらずの開放感。
北側の大開口からは涼しくて爽やかな風が入ってきて、思わずソファでくつろいでしまいました(^_^)


{BFD149B8-4CAE-4DA3-BEFA-4BADE6E5A582:01}



逗子のお家は順調に進んでいて、
お施主様とフローリングや建具の色味、キッチンや設備機器の種類を再確認しました。

{659DDF38-4DFA-4007-BEC3-BCFAA1501EDE:01}


打合せの後は逗子海岸のイタリアンにご一緒させていただいて、夕焼けを眺めながら、楽しくて美味しいお食事をいただきました(^_^)

{E413EDAE-DEEB-4B75-8B6B-DE6FC7C71670:01}

竣工後にはみんなでBBQ!
今から楽しみです(^_^)

横山浩介建築設計事務所