北鎌倉のお家、間もなく完成です! | 横山浩介建築設計事務所

北鎌倉のお家、間もなく完成です!

寒い日が続きますね~。

週1回の現場打合せの日は、
ほとんど雨で輪をかけて寒いです^^;

まさかの雨男かもしれません>_<

現場は壁下地のボード貼りを終え、クロスや塗装の下地処理をしています。
あともう少しで完成です!

お施主様はアーティストでギャラリーを併設した開放感のある、おおらかな住まいとなっています(^_^)

最後の味付けとなるソファやダイニングテーブル。
空間をどう見せるかというところでとても大事な要素ですが、ハイセンスなものが入る予定でとても楽しみです(^_^)

竣工後にはお施主様の絵画や作品が加わり、より華やかな空間になりそうで、これまたとても楽しみです!

伸びやかな空間からは、鎌倉の緑と広い空が広がり、2階の広いテラスではハンモックを掛ける計画も(^_^)

住みながら手を加えていただいて、日々の生活を楽しんでいただきたいな~思います(^_^)

横山浩介建築設計事務所
横山浩介

{B661BC0F-6E82-4600-A9A5-B431CD20D93D:01}

{4296942E-FBB0-4FE6-8A29-15F2F148CAC2:01}