こんにちは、ブルートズですこんなに、空気の澄んだ日は、ゆっくりミントティーでも飲みたいわ... | 南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総市白浜で、cafeをオープンしました。洋食からフレンチまで気軽にリーズナブルな料金で、お料理を提供しています^^平日は、地元のお客様が多く、土日は、motoGP中上貴晶君の展示ルームもありますので、ライダーさんがよくご来店してくださいます。

この投稿をInstagramで見る

こんにちは、ブルートズです❣️ こんなに、空気の澄んだ日は、ゆっくりミントティーでも飲みたいわ☘ ブルートズご来店のライダーさんをご紹介します。 ①モッチーさんとシラくん いつもは、バイクだけ撮影ですが、ご本人がご登場してくれたのは、久々です^ ^恥ずかしがり屋さんだったかな😋シラくん、冷やし中華注文してきますが、うちは中華屋ではありません‼️ ②③風来坊さん 房総ツーリングラリーも、ブルートズでコンプリート🏆お疲れ様でした^ ^ バイクの後ろに、ハローウィンかぼちゃ🎃茶目っ気たっぷり可愛いです ④アキゾーさん 何度も来てくださってるのに、ランチ初めてだったとは、知らなかったなあ(´ῥ`)レモンポークソテーお口にあいましたかー?😋 ⑤しのんさん 房総ツーリングラリー本日6軒目 かなり頑張って周ってますねー 私おすすめ、バスクチーズケーキ食べてくれてありがとう😊 ⑥⑦カズさんとヨッシーさん 房総ツーリングラリーでご来店 さすがに、お腹パンパンよーと 元気いっぱいのお姉さんです❣️ カズさん、早速ブルートズステッカーバイクに貼ってくれてありがとう😊 皆さまご来店ありがとうございました。 〜臨時休業のご案内〜 ※明日9月29日、30日 設備工事の為、お休みをいただきます。 10月1日、11時からOpen致しますので、よろしくお願いします❣️ #南房総 #白浜 #バイク #バイク好きな人と繋がりたい #motogp #中上貴晶 #ツーリング #房総ツーリング #ランチ #テラスランチ #ドッグラン #ドッグランのあるカフェ #ブルートズ #白浜クラブ #kawasaki #zrx1200 #rivale800 #honda #vfr800x #fz25 #cb223s #cb1300 #野島崎灯台 #海が見えるカフェ #自家製ケーキ #バスクチーズケーキ #シャインマスカットケーキ #ライダーズカフェ #ride

Kyoko Yamaguchi(@kyoko9931)がシェアした投稿 -