朝晩だいぶ涼しくなりましたね♬昨日は、館山伊戸でシュノーケリングを楽しんできたお客様がい... | 南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総市白浜で、cafeをオープンしました。洋食からフレンチまで気軽にリーズナブルな料金で、お料理を提供しています^^平日は、地元のお客様が多く、土日は、motoGP中上貴晶君の展示ルームもありますので、ライダーさんがよくご来店してくださいます。

この投稿をInstagramで見る

朝晩だいぶ涼しくなりましたね♬ 昨日は、館山伊戸でシュノーケリングを楽しんできたお客様がいらっしゃいました。 ふぐや、黄色や青の熱帯魚のような魚が見れたと喜んでおられました。 近くに住みながら、私、まだ潜ったことがないので、是非挑戦してみたいです🐠 ブルートズご来店のライダーさんをご紹介します🏍 ①木更津からキムタクさん motogp好き✨ 房総ツーリングラリーで来てくださいました。 スタンプもあと1個でコンプリートです❣️ ②モッチーさん 二日酔いのモッチーさん ケーキにメロンシェイクと甘いものを補給しに来てくれました😋 いつもありがとう‼️ ③富津君津から ツーリングラリーでお立ち寄り下さいました。 どうもありがとうございます😊 頑張ってスタンプ集めてくださいねー ④レイさん、ぐりもんさん motogp好きです^ ^ おーマルケス選手のヘルメット‼️ かっこいいです ⑤マサさん Tシャツかわいいな💕 スタンプラリーもあと2個📣 暑いですが、ご安全にコンプリートして下さい。 ⑥たつやくん、りゅうたくん vtx1800大きいですね‼️立派なバイク ですね ハンバーググラタンカレーをお召し上がり下さいました。 お腹いっぱいになりましたかー? ⑦湘南から、 サイトー三@油冷さん、しまちゃん フェリーに乗ってきてくれました。 こちらのgsxr 750は、初期型の33年前のバイクです‼️ 大事にに乗られていますね^ ^ ⑧千葉からかなもんさん、ひろやすさん ツーリングラリーで、1日に何件も周られておられましたので、お腹いっぱい😋 ブルートズでは、健康的にトマトジュースを🍅😁 ご無理なさらないように周って下さいね ご来店ありがとうございました😊 #南房総 #白浜#海 #海の見えるカフェ #ランチ #motogp #中上貴晶 #房総コーヒーツーリングラリー #ride #バイク #ツーリング #ライダー #ライダーズカフェ #バイク好きな人と繋がりたい #女性ライダー #gsxs1000 #rivale #honda #ホーネット250 #ns400r #crf250 #yamaha #mt03 #mc700x #ボルトcスペック #vtx1800r #cb400sf #gsxr750 #kawasaki #gpz900r #gsxs1000

Kyoko Yamaguchi(@kyoko9931)がシェアした投稿 -