ライダーさんご来店 | 南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総市白浜で、cafeをオープンしました。洋食からフレンチまで気軽にリーズナブルな料金で、お料理を提供しています^^平日は、地元のお客様が多く、土日は、motoGP中上貴晶君の展示ルームもありますので、ライダーさんがよくご来店してくださいます。

こんにちは、
今日は暖かいポカポカ日和です。
千倉の花摘みも、こんなにいい陽気で賑わっているようです( ღ'ᴗ'ღ )

昨日に引き続き、
菜花の生パスタをおすすめしてます。
一度ご賞味ください。
白浜産 ほろ苦い菜花美味しいですよ。

ブルートズご来店のライダーさんをご紹介します。
富津、東京からお越しの おめで隊様
マグザム
ninja400
ninja1000 にお乗りです‼️
ブルートズステッカー貼ってくださあっている👀
感激、嬉しい😆
宣伝ありがとうございます😊
君津よりお越しの梶浦さん
ピンクカラー‼️ヘルメットやライダーズスーツにも個性が光ります🌟
レース関係のお仕事をなさっています
motogpの応援もありがとうござます😊
千葉からかずさん
CB750にお乗りです‼️
房総半島一周ツーリングに来てくださいました。
海に、ストックやキンセンカ、菜の花が咲き誇る南房総楽しんで行ってください。
埼玉からJOEさん
Kawasaki 1400GTR にお乗りです‼️
1400大きなバイクですね♬
ブルートズ 2回目のご来店です。
房総は、冬ツーリングによく来るそうです。
これから、野島崎灯台へいきます。
灯台を散策すると、崖の上にベンチがあります
そのベンチで、ぼーっとすると癒されますよ
おすすめ笑
市原から大川さん
いつもありがとうござます😊
サイドのバッグに、ブルートズステッカー‼️
わぉわぉ、めちゃうれしい😆
貼ってくれてありがとう‼️
ジャジャ丸さんとたまきさん
二台とも、HONDA NC750X におのりです‼️
房総ツーリングです。
鋸山回って帰るそうですよ
山頂からの景色も最高ですよ
楽しんでいってください。
呉の海様
motogpの大ファンの皆さんのご来店です。
元力士さんがグループ内にいまーす。
表参道にある、スパルティというお店で
motogp観戦ができるそうで、そこでお知り合いになった、お仲間グループさんです。
それぞれ、motogpで好きな選手がいます。
ロレンソ選手、マルケス選手、ロッシ選手
もちろん中上選手の応援も、熱烈にしてくれています‼️
お綺麗なお姉様、中上選手のマスコットをお持ちでした。
日本GPを始め、マレーシア戦、8耐まで見に行って下さったそうです。
タカママに報告しなきゃ‼️
引き続き、今年の応援もよろしくお願いします。
袖ヶ浦から男性グループさん
Kawasaki ZX-14R
HONDA CB1300
YAMAHA YZFR1
もう一台はこちら
Kawasaki ninjaH2 にお乗りの4名様
お仕事仲間のみなさんです。
今年の3日にもご来店下さり、
今度は違うメンバーを、連れてきて下さいました。
その時にお渡ししたステッカーが、ど真ん中に‼️
めっちゃ嬉し〜🤗
帰りは、グリーンラインかーらーのー♬
山の中へバビューン🏍
ご安全にお願いしまーす🤲

神奈川 海老名からこたろさん
triumph におのりです‼️
今日は金谷までフェリーできてくれました。
今日は富士山はちょっと見えづらかったですが、
海を見ながらツーリング、気持ちいいですね
WKRCスタンプラリーに参加中です。
コンプリート頑張ってくださいね。

地元白浜 komiティーさん
すみません、勝手にネーミングました笑
バギーでのご登場‼️
いつも100%元気を運んでくる、コミティーさん
コミティーさんの前面にも、ブルートズステッカー貼ってもらっちゃいました、えへへ
ほぼ無理やり笑

皆さまご来店ありがとうござました。