ブルームーンナイトご報告 | 南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総市白浜で、cafeをオープンしました。洋食からフレンチまで気軽にリーズナブルな料金で、お料理を提供しています^^平日は、地元のお客様が多く、土日は、motoGP中上貴晶君の展示ルームもありますので、ライダーさんがよくご来店してくださいます。

昨夜、ブルートズで行われたイベントへ、小雨が降る中、たくさんのお客様のご来店ありがとうございました。
photo:02



今回のメインは、須藤牧場須藤ケンタ君の一人お芝居と、レインボーグリル大木さんのカントリーミュージック
photo:05


須藤さんのお芝居は、彼氏彼女のやり取りが、メリハリがよく
現代風アレンジで親しみがありとても
面白かったです
みなさん、魅入ってましたね

大木さんの演奏は、カーペンターズなど知っている曲があり、自然とリズムが体へ入ってきました、自作のバラードが、これまた素敵音も声も素敵でかっこよかったです

ご来店下さったお客様、楽しんで頂けましたでしょうか*\(^o^)/*
ご参加下さりありがとうございました
photo:03

photo:04



会を盛り上げて下さった、須藤君、大木さん、山﨑さんほんとにありがとうございましたラブラブ




iPhoneからの投稿