プリザーブドフラワー♯3 | 南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総市白浜で、cafeをオープンしました。洋食からフレンチまで気軽にリーズナブルな料金で、お料理を提供しています^^平日は、地元のお客様が多く、土日は、motoGP中上貴晶君の展示ルームもありますので、ライダーさんがよくご来店してくださいます。

こんにちわ音譜


只今AM11時 やっと日差しが見えてきました晴れ

朝方 洗濯物を干していると 氷の粒が降ってきました

かなり気温も下がってました雪の結晶

南房総では珍しい光景なんではないでしょうか


先日 館山にあるお花のお教室で

クリスマスバージョンの

プリザーブドフラワーの壁掛けを習ってきましたクリスマスツリー
南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)
写真では解りづらいのですが、全体的に

ラメラメが入ったプリザは とってもかわいいですラブラブ


来月は バレンタインにむけての飾りを習ってきます

今からともて楽しみです


南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

こちらは 久々のブログご登場のVAVI君2歳

2年一緒に 暮らしているとVAVIの要求がよく

わかってきますひらめき電球

ちなみに この顔は 大好きなりんごのおねだり顔


今年も VAVI君、赤いモーフは必須アイテム

このモーフは、娘のお下がりなんです

毎年かかせないようです


それでは 今日も一日がんばりますアップ