ぐるっと千葉に掲載されました | 南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総市白浜で、cafeをオープンしました。洋食からフレンチまで気軽にリーズナブルな料金で、お料理を提供しています^^平日は、地元のお客様が多く、土日は、motoGP中上貴晶君の展示ルームもありますので、ライダーさんがよくご来店してくださいます。

こんにちわニコニコ

今日も暑いですが、

白浜心地よい風が吹いています


今月発売の 「ぐるっと千葉9月号」

カフェ特集にて

BLUTO'S CAFEが掲載されました(35ページ)

南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)
リノベーションカフェとして載せて頂きました
南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

カメラマンさんの写真が上手

パスタがおいしそうにとれてます目

みてみてくださーいアップ


南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)
こちらの かわゆい大学生ラブラブ

夏休みを利用して リゾートのアルバイトへ来ているお二人

ぐるっと千葉をみてきて下さったお客様 第一号クラッカー

先日も遊びに来て下さって 明日地元へ帰るそうで

ひと夏の思い出作りに もう一度遊びに来て下さいました


私も 若い時に長野へ、リゾートペンションのアルバイトへ行きました

懐かしいなあ、

見ているだけで楽しそう音譜&若いっていいわ叫び

こんなかわいい笑顔向けられたら、なんでも許せちゃうような

素敵なお客様でしたラブラブ