癒されてきました~~~ | 南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総市白浜で、cafeをオープンしました。洋食からフレンチまで気軽にリーズナブルな料金で、お料理を提供しています^^平日は、地元のお客様が多く、土日は、motoGP中上貴晶君の展示ルームもありますので、ライダーさんがよくご来店してくださいます。

ブログを書かなきゃと思いつつ

なかなかショック! 夜はすぐに寝てしまう相変わらずのグーたらですあせる


今週の定休日は絶対に 外せない事が

それは、自分を労わることアップ


最高の癒しを求め

君津 プライベートサロン

ラウレアさんへ行ってまいりましたラブラブ


南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)
足湯にゆったりつかりながら、塩マッサージ

足つぼマッサージ

ボディーオイルマッサージ

デコルテ 全90分コースを堪能してまいりました

めちゃ癒される~~~


お部屋も 私の大好き空間

オーナーさんも素敵


しかーも、お値段も 主婦に優しい良心的な設定

今一押しのサロンです


是非 行く価値ありですチョキチョキ