流しそうめん会!! | 南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総市白浜で、cafeをオープンしました。洋食からフレンチまで気軽にリーズナブルな料金で、お料理を提供しています^^平日は、地元のお客様が多く、土日は、motoGP中上貴晶君の展示ルームもありますので、ライダーさんがよくご来店してくださいます。

こんにちわ

今日は朝から雨ですね


昨日は、千葉県民の日音譜

子ども達の学校もお休みで、中学生の息子の

部活動もお休みでした


というわけで、いつもお世話になっている

野球部の先輩 同級生のお友達を集めて


流しそうめん会をやりましたアップ
南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

旦那手作りのそうめんレーンは2カーブひらめき電球
南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)
お椀も竹でひらめき電球


一番上から

3年生の先輩→2年生の先輩→1年生と並び

みんな、流れてくるそうめんに夢中になってくれてましたグッド!


途中ルールを変え

ミニトマトやアメリカンチェリーを流し

取れなかった人は、一番下の位置へ移動してもらいました叫び


中学生の男の子15人の軍団は

食べる食べるキスマーク

そうめんをゆでては 気持ちいい勢いでなくなってました


その後は

ちゃりんこ鬼ごっこ

学年関係なく 楽しそうに遊んでました


こちらの中学の先輩方は 後輩思いの優しい子達です


南房総いいとこです