プラムケーキ | 南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総市白浜で、cafeをオープンしました。洋食からフレンチまで気軽にリーズナブルな料金で、お料理を提供しています^^平日は、地元のお客様が多く、土日は、motoGP中上貴晶君の展示ルームもありますので、ライダーさんがよくご来店してくださいます。

今日の白浜 海遊びにもってこいのお天気です晴れ


ご近所の方は、ひじきやわかめをとったり、

海遊びを楽しんでします音譜


私は、なぜか用事と重なり、残念ながらいつも一緒に行くことができなく

頂くばかりなのですが、

今度是非一緒に行って

ベストポジションを教えてもらおうと思いますひらめき電球


今日は、 ご近所さんプレゼント用に

プラムケーキを焼きました

こちらのケーキを焼くときは、ど~も気合いれないと焼けないですべーっだ!

私、チョコレートの扱いが苦手でありますあせる

なんとかできあがりましたグッド!



BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)