年末追い込み | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

ここのところ毎日のように爆弾が投下されて、ついていくのが大変じゃありませんか?みなさま(^_^;)

一気にうわーってやってきて、もう処理しきれないんだからっ!

もっと小出しにしてくれていいのよ?ラルク(+はいど)さ~ん(^_^;)



★凱旋ツアー横浜&大阪決定。ハワイでハワイアンシエル(゚Д゚;

★Ustという名のニューアルバム視聴会

★アルバム「BUTTERFLY」全容公開。P'unkアルバムは限定盤のボーナスCD…

★自叙伝「THE HYDE」発売

★Roentgen Night再び


…こんなもん??かな。



ハワイー!!ハワイだよw

また海外公演やっちゃうのぉ!!!

国内はすべて日程が土日で全通は無理なので大阪遠征は諦めます。横浜はもちろん行きます。

そのかわりハワイ行きます、申し込みます。

最初は「はぁ?!」ってなったけど、心に決めました。




ユーストは思いっきりアルバム視聴会だったねw

心の準備がぁ!!って感じだったよ(^_^;)

蓋をあけてみたら新曲は3曲のみ。でもBYE BYEがやっと音源化されてめっちゃうれしい\(^o^)/

そして新曲3曲とも素敵だった!

…まぁね、長い間待ったのに新曲3曲だけって????って確かに思っちゃったけど、新しい音に出会えるのには変わりない。

だからとても楽しみです。

しかし、P'unkのアルバムがBUTTERFLY限定盤のボーナスCDとして発表されるのが残念だよ。・゚・(ノд`)・゚・。

単独でだしてほしかったなぁ。

そして…え、みんなP'unk嫌いなの?(^_^;)

私は好きよ!

だからそんなこと言わんといて~ってくらいの言われようだったのが悲しくもあり…(´・ω・`)ショボン






そんななか、はいど関連は大忙しw

自叙伝は絶対買うわ!

Roentgen Nightは…行かない(^_^;)

生でRoentgen聴きたいけれど、照準はラルクに!ハワイに!


そしてVAMPS TIMESでのはいどのインタビューあたりから、ざわざわ…

荒れてましたね、特にハイヲタさんたち…





基本、彼らはアーティストであるから、自分たちが今やりたいと思うことは存分にやってほしいと思っています。

自分の内から湧き出るものを形にして届けるのが使命だもの。

だから何も不安はありません。

3年のあいだにそれぞれのソロ活動の時間があったから、この20th L'Anniversaryがこんなにも素晴らしいものになったって心から思います。

だってここんところの彼らはマジで神懸かってるもの。

次のステージにあがったというか、なんかすごく大きくて尊い存在になったというか…

言葉ではうまく言い表せないのがもどかしいけれど、とにかく別格というか。

3年の時間を経て大きな船になってもどってきてくれました。

だから、どんなかたちであってもやりたいことを自由にやってほしいです。




すべて受け入れる=盲目では決してないと思う。

感情の揺れはあってもいい。でも理解して受け入れられる器と余裕を持てたのならとても楽だよ。苦しくないよ。

常に未来へと時間は流れ、形を変えてゆく。

私は一緒に歩んで生きたい…





ちょっと真面目になっちゃったけど、ここ最近感じてることを書いてみました。