なんでだろね(´・ω・`) | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

ここ最近しばらくブログ書いてなかったんだけど、何気なくアクセス解析見てたら、なんか昨日のアクセス数がここ最近の3倍くらいになってたんだよね。なんでだろう??昨日は記事かいてないのになぁ…


はいどのお誕生日だったから?(ブログ名がSweet vanilleだしね。)

kenちゃんに前の日リプもらってたから?

自分でもよーわからん謎です。


まぁ、普段のアクセス数なんて全然たいしたことない数字だけど、でもブログ更新してなくても遊びにきてくれる人がいると思うととてもうれしい(*´ω`*) 励みになりますね♪

いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます!



あ、はいたん、お誕生日おめれとございました☆


ケノタのプライドにかけて、ツイッターのアイコンも変えなかったしケーキも食べなかったよ。。。

ごめんね、はいたん。あっさりしてて。



あ、あともうひとつ!!

Oblivion Dustのツアーサポメンにアーリー☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

約半分VAMPSじゃん!!

ますます2月のライブが楽しみです( ´艸`)