楽しかった!! | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

なんだかウキウキしちゃって眠れない!

夜中にぱちぱち書いてます。


昨日(まだ数時間しかたってないですが)はTETSUYAがTSUTAYAの一日店長☆

私は仕事だったので残念ながら行けなかったのですが、まりもちゃんとあっきーが参加!

イベントが終わった後、打ち上げに合流しました~(*^▽^*)


みんなのキラキラをおすそ分けしてもらって、こっちもすごい幸せな気持ちになった♪

いいな、私もてっちゃんを間近で拝見してみたい!

おろおろキョドってまるで小動物みたいだったとか、なんかてっちゃんの緊張感が伝わるね。かわえぇ( ´艸`)


こうして、忙しい中、てっちゃんがみんなと触れ合う機会を作ってくれてうれしいです。

心境の変化が手に取ってわかるね!

去年のツアーでみんなとの触れ合いに充実感や喜びを感じてくれたのかな。

もしかしたらkenちゃんの影響の影響もあったりしてね!!うふふ



打ち上げの後スタバでお茶してると、Kenちゃんがツイッターにきた!

ラニバに何着てく?どんなお揃いコスにする?って盛り上がってたので、3人揃って同じ内容を送信☆

あっきーが見事リプもらいました!


あれこれ言いながら、ケノタ仲間でツイッターするの、すごい楽しいね(≧▽≦)

なんか楽しくていいな!

ライブにいってる時間じゃなくても、こうして楽しい時間が過ごせるってしあわせだね。




今年も楽しい時間をいっぱい過ごせますように☆