20th L'Anniversary year Start! | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。


☆sweet vanille☆-2011010612180000.jpg

どーーーーーん!!!

1面新聞広告第2弾☆

今年ほど、うちが朝日取っててよかった~と思った年はない!



さてさて、リリース&ライブラッシュがやってきますねぇ≧(´▽`)≦

新曲ではなくベスト盤ってところが…ですけどww

わたくしは、TWENITY BOXとFIVE LIVE ARCHIVES2を買います!!

前回FLAを買わなくて後悔したので、今回は絶対買う買う。


まあ、1年の始まりからものすごい勢いで、諭吉さん飛んでいく勢いね(゜д゜;)

みんな一斉に節約モードにはいりました(@ツイッター)


いつもは地元のCDショップに予約するんだけど、今回は密林さんにお世話になろうかしら♪

結構安くなるみたいだしね!!ありがたいことです。




そしてL'Anniversary Live!!!!

味スタ2DAYSですね(≧▽≦)

土日ってところが私にとっては厳しい条件なんですが、なんとかして両日参戦できるように頑張ります!




新曲作りも順調みたいだし、しかもKenちゃん曲だよー(≧▽≦)

楽しみで楽しみでしょうがないです♪