たぶん新記録達成 | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

今日、アクセス数見てびっくり!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


たぶん、今まで一番のアクセス数だった~。


お正月っていうのもあってみなさんきっとブログ巡りされてるのね。




私、セトリは全然覚えられないし、自分の主観で書いちゃうから(kenちゃん、Kenちゃんばっかり言ってるしねwwほんとにwww)メンバーの様子とか詳しいこと知りたい人には、なんの役にも立たないブログですが…σ(^_^;)




こうやってブログに遊びにきていただいて、とてもうれしいです。


ありがとうございます☆




ここは自分の部屋みたいなもんなので、日記と同じです。


ツイッターで呟けないことは、だいたいここに書いてます(^▽^;)


これからも、好きなことばっかり書いちゃいますが、どうぞよろしくお願いしまーす(*^▽^*)