2010年を振り返る | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

もうとっくに新年を迎えてますが、私にとっては2010年が大きなターニングポイントになったので振り返ってみようと思います。



私にとって2010年の大きな出来事といえば、6月のKenちゃんのFC旅行に行ったことと、ブログとツイッターを始めたことですね~!


確かそれまでは、今ほどKenちゃん!kenちゃん!って騒いでなかったと思うwww

でも旅行でkenちゃんとあんな近くで触れ合えて…もうそれからメロメロふぉーりんらぶ(///∇//)ですよっ!

あの旅行に行った、誰もが言ってた。

あんな素敵なKenちゃんのそばにいたら、惚れないはずはないって!!

初日の食事会でラッキーなことにKenちゃんが隣に座ってくれて、耳元で名前(もちろん本名よ)を囁いてもらったこと///

ツーショット撮影の時、精一杯頑張って身体を近づけて、頭をKenちゃんの肩あたりにうずめた時の髪の毛の感触と、ほのかに伝わるkenちゃんの体温と香り…

最終日の船上パーティーの最後に、ニコニコの笑顔でぎゅっと力強く握手してくれたこと…

…今思い出しただけでもめっちゃ滾ります(///∇//)そして胸がキュン…・°・(ノД`)・°・


あのとき同じテーブルに座った人たちは、大切なラル友になりました!

あれから、ライブやイベントに一緒にいったり打ち上げしたり、交流が続いています。

今までの私はラル友なんていなくって、むしろ作らないでいました。

でもそれは間違ってた!!こんなに世界が広がって、共感できる仲間がいるってこんなに楽しくて、素敵なことなんだってわかったもの。


出逢いは宝物。

そのきっかけを作ってくれたKenちゃん、ありがとう。





そして、2010年は4人それぞれのソロ活動が素晴らしくて!

4人それぞれが大きく花開いて、実を結んだ気がします。

その成果はラピニュにいい形で反映されてたと思います。

再び大きな船を動かすには絶対に必要な期間だったわけで、その時間もこんなに感動と楽しさを与えてくれた4人に感謝です。

acid以外はほとんど行ける範囲のものは足を運びました。

なんといってもやっぱりKenちゃん!!!

アルバムもライブも素晴らしかった!!!!!

また機会があったらソロライブやってほしいです。

そして…C.H.Clubは終わっちゃうのね…悲しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



もうひとつ…ツイッターね!!

ブログ始めたのはなんとなくだったけど、ツイッターには抵抗というか壁があって(難しいものだと思ってた)私には関係ない世界だなーって思ってたの。

だけど、Kenちゃんからお返事もらえるかもよ!っていう素敵すぎる餌につられ、始めてみたらあら、あなた!

めっちゃ楽しい~♪

…結果、どっぷりハマリ、今では立派なツイ廃です( ̄□ ̄;)!!

まさかこんなに夢中になるとは思ってもみなかった…

でも今やツイッターは必需品。特にケンヲタにとっては必須アイテムです。

これ、やってるのとやってないのとではKenちゃんとの関わり方、雲泥の差だと思うよ…、うん。

憧れの人とツイッターでお返事もらえたりして、夢見たいだな。






こんな感じで、自分自身も大きく花開けた2010年。

今の自分で2011年、ラルクの再起動を迎えられて、本当に嬉しいです!



今年もみんなで素敵な1年にしましょうね☆