あなたが思っているよりも代替 "電動ハンマストリーム"野蛮人 | kxuqwのブログ

kxuqwのブログ

ブログの説明を入力します。

59000 DPSマンチは、アイデアを見つけるには?しかし、また、効率? A3フル40点差?代替 "電動ハンマストリーム"マンチはあなたが解決するのを助ける!
ドラゴンクエストX RMT
はい、間違った、唯一5.9wDPS ......また0MP章の図を見つけるためにフル方法毎時40分、4500ワットの経験をしました。

'veはMFおよびアップグレード効率を向上させる方法について考えて。試行錯誤の後、皆のための良いアイデアがあるが、DPSのために、レベルが高いではありませんが、資金が非常に豊富なマンチリファレンスではありません。

キーワード:走行速度全域で低DPS-スピードブラシの経験フル法検索、!

人々は、最も効率的な0,1 mpを知らないのか? 20wDPSは効率に0mpブラシを持っています。実際には、60,000 DPSだけのパネル、この電動ハンマで秘密 - 歴史まさに仏のハンマー!

高い融点と火輪に低融点の添加は、実際にはそれほど難しくはほとんどMFと経験の唯一の違いは、MFが満たされる前に遊んで、意味をなさない。しかし、ロードされたMFは、すべての後に、DPSに影響を与えます。
DQX RMT
スパイクmobを満たすために、低融点、dpsの発見練習は効率を最大化することができますので、主な問題は、どのくらいの速さは明らかモブです。マンチPaosuはモブにしたい能力とDHをクリアするために、自然の利点よりも好き、あるいは大きな隙間が存在し、AOEが強くありませんが、範囲は小さすぎではありません。

DPSは、多くの場合、徐々に殺し、モブの束の上に死ななかった走ったのに十分に高いではない任意の効率損失の経験はありませんでした。まさに仏の歴史はハンマーだけで問題を解決に従事。

1.04ケインホームハンマーを勉強ポストがあります。しかし1.04ヒープDPSの時代。電動ハンマーと叔母が存在し、叔母に匹敵する何も比較できないません。

1.05 MP、0,1 mpが不思議でハンマーを持っていますが、価格が高価ではない、とさえ低融点で最高の叔母の斧を超えて。
DQ 販売
雷を誘発するために50%の確率で、ライトニングシールドのようなビット、奇妙近いがクリックされるまで攻撃、6wDPS未満、雷はクリティカル14ワット範囲が小さいわけではないに到達することができます。あなたの近くに多くの奇妙なは、サイクロンの排気リラックスした秒のモブとそう、感電した。

その後、走行速度と効率で走行速度、できる第二奇妙な問題です! 24走行速度は、すべてのための絶対必要ですが、十分ではありません。

サイヤ無限のは非常に困難であり、どのようにそれをその走行速度を確保するためだろうか。スプリントを通して怒りを最大限に高めることができます。不滅現在、高速キャベツの価格、マンチのほとんどはあまりにも高価ではない小さな部分を購入ジャンク品のいくつかの作品を持っています。

Biexian DPSが大幅に減少し、また、ポイントではありませんつまり、最高の反対の証拠とガベージ不死最初のアップグレードは後で変更します検索買う。パネルDPSは再び強調し、この劇の損傷を反映していない、あまりにも心配してはいけない。
DQX 育成代行
あなたは全体のスプリントは、裕福な責めないことを保証するのに十分な高不滅のセットに加え、パッシブ許せないと激怒とZujia嘉のクリティカル率を与えることができます。

一部の人々はそこに冷酷な専制政治を言わない?マンチに絶版の古いNaのセットのセットは、あなたが知っているこの気持ちを置く?とにかく、私はそれを得た....​​..ではなく、多くの低DPSより6ワット未満。

スキルに加えて、受動的な許せないと激怒高く、雷の被害を増大させる受動的な武器のマスターcritを残っている。メインハンドスキルの祖先、基本無制限の先祖でこのバック怒り、右旋風選挙はそう全体スプリントマルチでも1を殺したAOE最大化するために小さな旋風ルーン、デュアルエキゾーストを生産。

戦いの怒り爆発(1.05戦いの轟音、そして野蛮人の90%であると言うことはできません)損傷の反発に対処する、とエリートの周りを実行するように設計されたオープンパンチとスキルがあります。サイヤ人? 0mp、無制限ではないことができない最初の何もサイヤ人。

最後に、横暴な比類+抗傷害保険AOE。しかし、この遊びはよりカジュアルで、比類のない横暴や嗜好の変化に伴うスラムになれます。また、私はオフの血液細胞のルーンを使用祖先は、ので、より多くの生き残る、時折オレンジインストール(1つだけ硫黄が)ノックアウトすることができます。
DQ10 RMT
ハンマーのための機器の選択を選択するには、その40~50%のトリガ·雷、どのくらい主にクリティカルで白雷の被害は、私だけ(米国を兼ねる)800ワット使用上の背の高い次に爆発の負傷(できれば190以上)最高の不滅のセットは、ローカルヒープの髪の残りの部分は、好ましくは、クリティカルで爆発の負傷で満たされ、見つける。

その後、別のアモイ安い​​ヨルダン(400ワット)、エリートへのダメージは、電動ハンマー用にDPSが低すぎるヘルファイアを鳴らす。午前15時の怒りはクリティカルの祖先の多くを改善するために別のものを与える。

プレイは、轟音終了スプリントは非常に簡単です。気を悪く小顔旋風モブ雷Basicは死ん排気、大きな奇妙な転送+比類のない横暴に呼び出されていない、感電。休止、エリート祖先、オープン地面とエリートの周りにリモートランニングする必要はありません。以前に会った抗けが誤って死んだ爆弾。十分ナッシングDPS。

不滅の前提で、要約すると、私はわずか12百万円(サービス)14wdps(叔母)より速く効率よりも重要に達し使用、完全なMFは依然として高い効率を確保。清A3の40分は、二度と不祥事を迅速にできるはずのポイントの事に注意を払う。

基本フルA3通常1~2伝説、ビデオ、演奏半分と2を失っを見つけるため0MP375方法は、もちろん、余裕がありません。 1時間4500ワットではなく、話す速すぎて、相対的なDPSをブラシ体験ルート、全く速くはないはずです。

私は本当に利点をお楽しみください!マウスまたは2つのキーの側面、片手操作!時にはしばらく残すことを何かの周りには、バックスクリーンで奇妙感電見ても、私は通常、片手だけで、心のしやすさを遊んで豪華なフルスクリーンの電光喜びとほとんどの時間を行う。 (ああ、アーティファクトを掛けて下さい!)

更新:投機ジョーダンが互いに加算を缶および電動ハンマ前に、階下のおかげで、あなたが答える、修正を行い、物理としてヨルダンの害は、単に最高のエリートラインを再生買う+あなたの怒りを。