メディアのコメント:ディアブロ3MF秋システムの進化の歴史 | kxuqwのブログ

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チームMFドラゴンクエストX RMT

買付けにおけるディアブロ3、MFはもう一つの大きな変化は、マルチプレイヤーゲームの処理にしています。システムの主な技術革新はD3でリリースされ、開発者が最近明らかになったと発表し、MFは、チーム全体の平均を合計してからになります。あなたは200 MFを持っていると、他の選手が10、MF、その後をお持ちの場合の2は、MFの105%を持つことになります。

これはかなり根本的な変更ですが、(そして、私は反対を繰り返した)この支持的態度​​の選手のほとんどが、それは考慮にディアブロ3の個別の項目を考慮して、必要と思われるので、アイテムが落ちてくる。それ以外の場合は、最高のMFの機器が公衆ゲームに参加した後、後列に滞在着て誰かの普通のケースに応じて、それらのモンスターには殆ど有効な貢献が殺しませんが、まだ完全に戦利品を楽しむことができます。DQX RMT

これは論理的だが、それは本当にディアブロ3アイテムと相互作用しない。皮肉なことに、非忍者ドロップシステムがディアブロIIリアルにインストールした場合、それが大幅に殺害を大幅に削減しながら、MFを強化*、*、ディアブロ2、ディアブロIIには大きな問題となり、生存率は非常に実行可能である。
DQX 育成代行
ディアブロ3アイテムのシステム設定、それは問題ではありませんが、すぐにMFのプロパティオークションハウス、珍しい機器では、機器は、最も豊かな選手が最も強力な数字を持っているような状況を引き起こして同じ時間*で攻撃の最高の属性は、最善の防御的な属性を持っている、*と*最高のMFを持っています。基本的には、D3のレアアイテムも、キャップタイプのアイテムに少し似てますが、は、各項目の列内の任意のトレードオフを必要とすることなく、最高の属性を持っている限り、あなたが買うことができるように。

D3のアイテムだけでなく、チームゲームゲームゲームのプレイヤー(または拒否)ゲーム開発を果たし、最終的にはMFの共有道路チームに背を向けた。この変更は、パッチv1.0.4デベロッパーに発表された。

1.0.4でマルチプレイヤーゲームの変化はマルチプレイヤーゲームで平均MFとGFを削除することです。あなたは完全にゲーム内で他のプレイヤーとは独立し、自分自身にすべてMFの特性を楽しむ。もともと、私たちはMFのアプローチは最高の選手が盲目的スタックアドベンチャープロパティに行かないようにすることです平均我々は、これが彼らのチームを助長されていません "と述べた。しかし、これは再浮上する問題を引き起こす可能性があり、我々は、現在のソリューションにはあまりにも過酷な、と、効果よりも害を感じていると信じています。
DQ10 RMT
パラゴンシステムは、開発者が項目としてMFのプロパティは不適切なものになって、彼らはそれを修正することを願っていますように平均的なMFが基本的にあるでしょう。興味深いことに、ゲームのリリース前に、チームの共有MFは物議を醸す、それは消えて任意の顕著な論争や反対がほとんどない場合にそうであるように大きいです。