最高の難易ファームリングを選択してください | kxuqwのブログ

kxuqwのブログ

ブログの説明を入力します。

私たちの仮定/根拠に基づいて、このポストについてお話しましょう​​:ドラゴンクエストX RMT

プロセスは、鍵と鍵5buffを再生した後にガーディアンに、エリートを見つけることで再生します。ゴールドボックス/イベントを考慮していない。キーキーパーエリート戦闘効果(血と金の鍵ガーディアン奇妙な上司、我々はすべて知っている必要があります)を考慮した。

MP1の率が10%オフになっている、MP2はスワップレートは20%で、その割合が10%オフのすべての増加の難しさ。 MP10スワップ率100%。ブリザード手順については、1.0.5のマニュアルを参照してください。あなたは、スワップレートは、文字だけながら、RP、これはあなたにとって無意味であることを信じていない場合。

基本的な確率と期待値の概念。 8秋に10回MP8に期待を再生するような...コンセプトは非常にシンプルで、非常に重要です。DQX RMT

元のMP7に弱体化後のMP10けが。みんなの問題で防衛だけでそれほど大きくは開始されていません。しかし、また、もしあなたが本当にKangbu朱MP8、MP9、MP10、問題ありません、ちょうどライン上の効率のもの難易度無視し、努力​​に。

投稿多人数単一の血液コンピュート統一N * 100%は、シングル、ダブル、ダブル、4の100%が400%であることを意味する。これは、式のバージョンではありません。しかし、我々はほとんどそれのすべては、チームのボス戦、主要なチームを再生するだけでなく、効率の(奇妙な時間を見つけるだけではなく、ですのでポストは、単一の高速または高速以上 "ではないことを理解しなければならない死んだ復活は)速く送信。この記事の目的は、そう、血液量の計算は比較的簡単であることを理解しやすいと仮定し、 "少数のMPを選出された"分析することである。DQ 販売

比較 "は、おそらくどのくらいのキーになるように、MPXキーMPybossの再生"を、次のように特定の番号があるだろうが与えられます。単独の数字は何を説明することはできません、他の困難な比較が懸念される。例えば、計算では、私はMP7キーを打つことを示し、グループ4人がMP9を再生するには、リングの確かに100分のうち、1分以上しないと言うことではない、リングであることが100分かかります。しかし、私は90分限り、リングであることがMP9を再生する4人のMP5のキーグループを襲ったデータを見たとき、私は、私は鍵盤を弾いたときの難易度を選ぶだろうかを知り、それはないですか?

このポストはマルチプレイヤーモードの寄与がほぼ同じと仮定して計算されます。

この投稿は、ほとんど、実用的な面では、各キーA1A2A3ファームトリップ時間いることを前提としてい

通常ボス戦は、滑らかな演奏面A1のキーを移動します。この投稿の計算は、この問題を検討するが、これはあまりにも多くの "MP"比較の最後に影響を与えないことを家主はありません。DQX 育成代行

モンスター当面の判断は時間を殺すと、かなり正確な実態はそうではありませんが、2秒を殺したときに高い血の困難なケースでは、我々が行うことはできませんが、モンスターの血に比例します。

3臓器、再生MP10bossはMP9bossを再生、3台のマシンを必要と3/0.9が必要再生MP8bossは3/0.8 = 3.75マシンが必要= 3.33マシン... 3/0.1 = 30、マシン上MP1bossを再生期待アールここに述べています。

各マシンには、3つのキー、MP5boss 3/0.5 = 6旅戦いをする必要性について、例えば、上記同様に期待値の計算を必要とします。

ダブルボス3演奏旅行MPXガーディアン分往復MPY bの分を取り、次に予想される時間は、次のとおりです。

(9 /(x/10)* 3 A * B)/(y/10)/ボス戦の数。
DQ10 RMT
これは、我々はすべてを知っている、少数の人々が数で割った上司を打つ。数式では、しなければならないキーを再生する旅の時間とボス時間を決定する方法です。

標準Iは人気8MPbossを弱めるために使用。暴力的なラインがだから血液の量に換算しMP9これは7.7分であり、私のチームのDPSに沿ってもっとMP8boss5.5分を書き込む殺さ乗るためにグループが常に存在するとき、私は一般的には、チームをMP9bossを打つので。

とMP9約2分エリート奇妙基本戦いますので、血液コンバータMP8エリートは基本的には1.5分です。

残りの時間は奇妙な時間を見つけることであり、死/修理/ビルド時に変更します。私は、我々は約4分で奇妙な時間を見つけて見積もり、死/修理/約4分も構築変更。だから片道5エリート+キー後見人は約16分ですが、プラスの上司は約32分です。

MP9効率20分のキーに加えて、上司は43分です。そして、我々は一般的にリズムを再生します。 MP8上司とエリート損傷を再生することにより、私は、各ポートフォリオを演奏私のチームの効率を計算することができます。