家族旅行in鬼怒川♡④ | HITOMI BLOG♡

HITOMI BLOG♡

2010.10.12 長女誕生♪
2012.06.30 次女誕生♪
娘たちの成長や日々の出来ごと、
おしゃれ日記などmy paceに書いてます♪













ビュッフェのあとは,
お待ちかねの温泉---(ت﹡)♡

今回は娘もいるし私もお腹が大きいしと, 貸切風呂を予約!







ジャジャ---ン!!!
photo:01



画像はお借りしましたァ。

本当キレイでビックリ!!!
さらに, 私たちのあとの予約が入ってなかったからゆっくりしていいですよ。
と言っていただけて,,,♡
家族3人でゆっくり入ったよ(ت﹡)
娘もお風呂大好きだから, 本当有難かったァ~♪

最高すぎました!!!
少し熱めだったので, 入って休んで入って休んでの繰り返し♡
天国のようだったァ( ´ ▽ ` )ノ




パパには先にあがってるよ。
と言われてしまったが, しぶとくゆっくりした私なのでしたァ~。



iPhoneからの投稿