家族旅行in鬼怒川♡③ | HITOMI BLOG♡

HITOMI BLOG♡

2010.10.12 長女誕生♪
2012.06.30 次女誕生♪
娘たちの成長や日々の出来ごと、
おしゃれ日記などmy paceに書いてます♪













せっせと未来投稿を,,,♡






お蕎麦を食べてから, お天気も不安定だし....と
そのまま旅館へgooo---!!!
photo:01



check in 15時♡






旅館に着いたらひたすらゆっくり~
photo:02


photo:03


photo:04



ヘルシア飲んで, よるごはんをたくさん食べる準備....笑!
暇すぎて旅館内を歩きまくってみたりもしたけど, 特に面白いとこなかった.
...泣!
でも娘は楽しそうに歩いてたよ♡
photo:05



疲れたのか, くつろぐ娘,,,
椅子が気に入ったみたい♡








よるごはん前にみんなで少し寝て,
いざビュッフェへ!
photo:06



こんな感じ(ت﹡)♪
って全然分かんないよね。
食べるのに夢中で写真撮らなかった!
でも1つ言えるのは....
どれも美味しかったァ~ってこと。

ステーキがあったんだけど, 私の不得意な脂身が少なくてサッパリで◎

お刺身やお寿司はネタは少ないものの, これまた脂少なめで, でも味しっかりしてた◎

和食, 洋食, 中華と細かくいろんな種類があったから娘にも選びやすかった◎

デザートに何種類かのケーキとアイス, チョコレートフォンデュがあって, ケーキは甘さ控えめで好きだったんだけど, チョコレートフォンデュは付けるのがマシュマロとシューとバナナで全部私食べれなくて泣。
チョコレートフォンデュは食べなかった!
これは本当残念---。


でも基本私の口には合ってたから, めちゃくちゃ満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何回お代わり行っただろ....。
サラダだけでも3回行ったからね笑!





恐るべし妊婦....。
って妊婦のせいにしてる笑!

さっ, 今日から少なめの食生活に戻しま---す。


iPhoneからの投稿