ごちで~す(^O^) | タイヤ屋さんの縁側日記

タイヤ屋さんの縁側日記

至高のズボラ飼育で、オリジナル極太個体作出を目指します!

みなさん、どうもすみません土下座


えっ、何がって?おまめ


去る2月28日に発表されました、

我らがrokko党首Present'

ブログ開設一周年プレ企画

にて、オイラが当選しちゃいました汗


しかも、残念賞ながらも名に似つかわない賞品をゲットびっくり


それは、ご存知武相大鍬【国産大桑 夢・・・理想の大桑を求めて・・・】阿古屋さん  協賛の“高級食材 イベリコ豚1kg”エヘ


生活水準が低い当家では、この豚さんはハッキリ言ってテレビでしか見たことのない芸能人みたいな存在っすなく


そんなイベリコさんの着弾を、一家全員で心よりお待ち申し上げますぺこり


阿古さ~ん、お手数おかけしますがヨロシクお願いしますよろしくお願いします


最後になりましたが、楽しい企画に参加させて頂いたうえに、豪華な賞品まで頂戴することが出来ました。


主催である党首と協賛された阿古さんに感謝致します。



さてさて、クワネタを一つj


当家の【ルシG-Line】が羽化しました。

        

           んっびっくり

タイヤ屋さんの縁側日記-Lucifer's Hammer  G-Line

              おぉぉ~なっ・・・なんと!

タイヤ屋さんの縁側日記-Lucifer's Hammer  G-Line5

             きたぁ―――投げKISS

タイヤ屋さんの縁側日記-Lucifer's Hammer  G-Line4

               えっひゃ~・・・

タイヤ屋さんの縁側日記-Lucifer's Hammer  G-Line1

内歯がハンパなくデカイっす高島忠夫

だけど。。。その内歯が下向いちゃってるしビックリ

なんじゃこりゃ驚く


まぁ、最終交換時14㌘で何の疑いもなく、ずう~っとおんなのこだとおもってたのにぃ~~~

でもこのチビで、この内歯ということは。。。

この他の残ってるニョロは、こいつより体重が載ってるからうふふうふふ


ちなみにこの個体は、体長57㍉でした。


【ちっちゃいもの倶楽部】の皆さん、どうよっこの個体うれしい!!


これが部長渾身の作品だぁ~えっへん

                    以上すみません