t1
 2月19日()


 昼食を食べに”肉の割烹 田村 菊水元町店”に行ってきました。前回7ヶ月前に訪れた時 には、焼肉を食べたので、今回はステーキを食べてみようと思っていました。


 ”特選和牛ステーキセット(2680円)”を注文しました。


 最初に出てきたのが、前菜盛り合わせです。
t2
 鮭と舞茸のマリネ、山菜、いくら豆腐の3種類でした。

 どれもさっぱりした味で美味しかったです。


 メインは、ロース130gかひれ120gが選べるので、ロースにしました。

 食べやすい一口サイズにカットされていて、とても柔らかくて美味しかったです。

 塩と大根おろしのいずれかをつけて食べるようになっています。
t4
 友人が春巻きを好きなので、単品でスティックチーズ春巻き(580円)を頼みました。

 中身は、すべてチーズになっていて、トマトケチャップをつけて食べます。

 チーズが程よくとろけていて、美味しかったです。
t3
 デザートは、ゆずアイス、ココナッツプリン、フルーツ盛り合わせでした。彩りもよく、きれいに盛り付けられていて、見るからに美味しそうです。

 ゆずアイスは、程よくゆずの風味が効いていて、食後のさっぱり感を味わうことが出来ました。


 焼肉に続いて、ステーキもまずまず美味しかったので、また機会を見つけて食べに来たいなって思いました。

 価格もそんなに高くないので、良いと思います。

肉の割烹 田村 菊水元町店 (ニクノカッポウ タムラ)



banner_03 ←クリックしてもらえると励みになります。

80-15-1 ←クリックしてもらえると励みになります。