新年という区切りを自分で活かしていく | 相性が悪い、でもだいじょうぶ!  0学鑑定士 桂 令悠

相性が悪い、でもだいじょうぶ!  0学鑑定士 桂 令悠

運命分析学0学(ゼロがく)をベースに幸せに向かう生き方のヒントをお伝えしています。0学では人やモノ、時間などすべてのものとの相性をみることができます。

 

新年を迎える前の

 

年末大掃除というのは、

 

0学(ぜろがく)でいう精算期を

 

連想します。

 

新しい運命サイクルの前に

 

ものごとをきちんと精算する

 

不要なものは捨てる

 

ということと似ています。

 

 

神職の方がおっしゃるには、

 

年神様をお迎えするために

 

家をきれいにする、ということで

 

年末だからきれいにするというのとは

 

違う、ということらしいですが

 

年神様が来て開運のための掃除

 

は、運勢期が上昇するための精算

 

とやはり似ています。

 

 

年が変わるということで

 

この一年にあったいろんなできごと

 

願いが叶ったことや、

 

思うようにいかなかったこと、

 

評価された、収入が増えた

 

親しい人に裏切られた

 

大切なものを失った・・・

 

等々、それらのことに

 

区切りをつけることができます。

 

というよりも

 

区切りをつけましょうね、

 

ということです。

 

 

0学の運勢周期をみていると

 

一年一年、運勢期は変わりますので

 

年が変わって運気が変わっているのに

 

まだ、前年の気分を引きずっていると

 

いいことはありません。

 

運気がよかったなら、

 

年がかわって、

 

気を引き締めていく必要がありますし

 

低迷期が終わったなら

 

さっそく次の目標にむけて

 

努力していくのがよいですし、

 

その年その年でやるべきことが変わります。

 

 

 

区切りをつけ、気持ちを入れ変えて

 

新しい運気の流れに乗りましょう。

 

 

日本のお正月は特に

 

年末年始にかけては

 

年が変わることを

 

意識する行事が続きますので

 

ありがたちことに、

 

気持ちの区切りをつけやすいです。

 

「一年の計は元旦にあり」ともいいますが、

 

2017年をどうすごすか

 

あなたの支配星(生まれの星)の

 

運気とともに考えていきましょう。

 

 

 

 

 

 

◆ ご 案 内

 

 

 

 

運命分析学0学(ぜろがく)と

 

タロット、エンジェルカードを


使って占い鑑定しています。

 

 

相性のよいものを知りたい、
 

運勢期と過ごし方

 

パートナーや友人、

 

上司や部下との関係をよくしたい
 

 

自分に向いていることは何?

 

 

転職や起業のタイミングが


 

気になる、知りたい


 

という方 こちらから  ご相談ください 

 

 

 

富山市内なら

 

 

ご都合のよいカフェやファミレス

 

 

文苑堂書店豊田店や明文堂のカフェなど

 

 

でお会いしています。

 

毎月最終日曜日の 19時~21時 は、

 

文苑堂書店豊田店2Fにおります。

 

 

お気軽にお立ち寄り、

 

お問い合わせくださいね。

 

 

こちらから  どうぞ。


 

 

 

金沢市内なら


 

イオンの占いのアリーナでお会いできます。

 

 

お気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

 

私のページは こちらから  

 

 

ご覧になれます。

 

 

ページの下の方にいますので、


 

スクロールお願いしますね。