相性が悪い、でもだいじょうぶ 0学鑑定士 桂 令悠

悪いかもと思っている相性、相性が悪いと言われている人は多いです。0学には悪い相性はありません。相性が悪い人、ものとの付き合い方について、あなたにとってヒントになることをお伝えしています。


テーマ:

 

0学(ぜろがく)でいう金王星さんは、

 

ただいま運勢低迷期まっただなかです。

 

0学では0地帯期(ぜろちたいき)といって

 

こちらのブログでもよく、

 

自己主張を控えよう、受身でいよう

 

などと書いてきました。

 

 

 

先日、とある金王星さんと話をする機会が

 

あり、様子をきいてみました。

 

「ともかく、体調もすっきりしないし

 

なんとなくすべてのベースが低い」

 

と感じているそうです。

 

いつもは、家庭内でも主導的に

 

決めたり行動したりしているのですが、

 

ことしは初めから心がけて

 

自己主張を控えるようにしてきたら

 

子どもたちと意見があわないときは

 

いつもなら、自分の意見でまとまるところを

 

ぐっと抑えるようにしたところ、

 

逆に、子どもたちの方から

 

折れてくれたりして、結局自分の意見に

 

みんなが同調してくれて

 

なんだか不思議でした~。

 

 

という話があって興味深かったです。

 

このように、自己主張をすると

 

反感を買うのに、控えめに下がると

 

逆に良い方向へ流れる

 

ということも起きる時期です。

 

 

 

また、自分の行動をしっかり

 

チェックした方がいい時期ともいえ

 

運気がよくて、

 

これまで非難されずにすんだことでも

 

この0地帯期になると

 

なぜか暴露されてしまったりしがちです。

 

 

 

最近では、ことしの6月に

 

不倫報道があって会見した

 

三遊亭圓楽師匠も金王星さんです。

 

 

 

バレたらマズイようなことをしている人は、

 

いま一度点検してみてくださいね。

 

点検して隠すということじゃなく、

 

自分の人生にとって

 

本当に大事なものは何かということを

 

確認する時期でもあるんですよ。

 

 

 

0学の0地帯期は

 

自分に向き合う時期でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

◆ ご 案 内

 

 

 

 

運命分析学0学(ぜろがく)と

 

タロット、エンジェルカードを


使って占い鑑定しています。

 


 

パートナーや友人、

 

上司や部下との関係をよくしたい
 

 

自分に向いていることは何?

 

 

転職や起業のタイミングが


 

気になる、知りたい


 

という方 こちらから  ご相談ください 

 

 

 

富山市内なら

 

 

ご都合のよいカフェやファミレス

 

 

文苑堂書店豊田店や明文堂のカフェなど

 

 

でお会いしています。

 

毎月最終日曜日の 19時~21時 は、

 

文苑堂書店豊田店2Fにおります。

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

こちらから  どうぞ。


 

 

 

金沢市内なら


 

イオンの占いのアリーナでお会いできます。

 

 

お気軽にお立ち寄りください。

 

 

次回の出演は

 

きょう12月3日(土)です。

 

12時~20時までブースにおります。

 

 

 

私のページは こちらから  

 

 

ご覧になれます。

 

 

ページの下の方にいますので、


 

スクロールお願いしますね。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。